ブーツやパンプスなど足元コーデを楽しめる冬ですが、最近オシャレ女子の間では原点回帰の【白スニーカー】の人気が復活しているようです。そこで今回は、冬こそ使い倒したいインフルエンサー愛用の白スニーカーを紹介します。すぐお手本にしやすいものをピックアップしたので、早速チェックしてみて!

やっぱり使える【CONVERSE(コンバース)】

やっぱり使えるコンバースのハイカットスニーカーの白。ボトムスをインして、ハード風な着こなしに仕上げるのが今年っぽポイントに。冬に恋しくなるオールホワイトコーデも、白スニーカーで見慣れたスタイルに近づけると挑戦しやすそうです。

ワンツーコーデに頼れるダッドスニーカー

今年も勢いが止まらなそうなダッドスニーカーも白を選べば、ゴツくなりすぎない印象に。@ko.wearさんは、ニット × パンツのワンツーコーデに白スニーカーを投入。白を基調としたスニーカーは、カラーパンツとも相性抜群! やっぱり頼りになりそうです♡

アクティブコーデにもってこい!

スポーツ感のあるジャケットにも白スニーカーは大活躍! アクティブな印象へ導いてくれるので、オシャレ見えだけでなく、レジャーシーンにもピッタリです。ワンピースの裾からチラッと見えるソールのブラウンもアクセントになり、垢抜けた足元になれそうです。

今買い足すなら厚底スニーカー

今季、白スニーカーを買い足すなら、厚底ソールのものがおすすめ。存在感抜群のフォルムが今っぽスタイルを底上げしてくれるので、ひとつ持っていると重宝します。@asa5_10wearさん愛用の白スニーカーは余計なデザインもなく、合わせやすいのでヘビロテ候補なりそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rabi_gram様、@ko.wear様、@asa5_10wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka