秋冬もニュアンスカラーやパステルカラーなど、淡いカラートーンが引き続き注目されていますよね。そうと分かっていても、冬はモノトーンコーデばかりでマンネリしていませんか? なんとコスパの良さで私たちを喜ばせてくれる【GU(ジーユー)】では、淡色アイテムがたくさん揃っているので、簡単に「淡色コーデ」を作れちゃいますよ。今回は、全身GUアイテムだけで作る「淡色コーデ」をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

異素材合わせの抑揚のある淡色コーデ

フェアアイルセーターのインナーにタートルネックセーターを仕込んだ、こちらのコーデ。ボリュームのあるニットONニットに対して、すとんと落ちるプリーツロングスカートを合わせれば、縦長フォルムが強調されスマートな印象に。抑揚のある淡色コーデが完成しますよ。

ブラウンバッグをワンポイントに

チャンキーニットにラウンドヘムTシャツをレイヤードしたホワイトなトップス。ベージュのフレアパンツを合わせて、トレンド感をプラスしています。ワンポイントでブラウンのバッグを効かせて、マイルドに引き締めているのがポイントです。

Iラインシルエットでスタイルアップ効果を狙う

オフホワイトのブラウスにベージュのテーパードパンツを合わせて、ナチュラルカラーのロングガウンをON。するとIラインシルエットがメイクされ、淡色同士でもスタイルアップが効果が狙えます。アンクル丈から覗く足首で、抜け感もアップ。パイソン柄のショルダーバッグが、スタイリングに洗練さを生み出しています。

ニットONニットでほっこり大人かわいく

トレンドのセーラーカラーが施されたニットワンピースに、ケーブルカーディガンを羽織ったレイヤードスタイル。ニットONニットでほっこり大人かわいく仕上がっています。黒ではコントラストが強すぎるので、ベージュでまとめた小物使いが◎

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku