落ち着いた印象のダークブラウンは、大人の秋コーデに欠かせないカラーですよね。今回は【ユニクロ】で見つけた、最高に可愛い「深みブラウンアイテム」を特集していきますよ♪

ベーシックに着まわせるブラウントップス

「エアリズムコットンクルーネックT(ノースリーブ)」のブラウンは、まだまだ暑さの残る日にも秋らしさをプラスできるアイテム。ボトムスのシルエットを選ばないベーシックなアイテムは、持っておいて損はなさそうですね。

ブラックと合わせて魅せる深みブラウンコーデ

深みブラウンアイテムをより大人っぽい着こなしにするなら、ブラックのアイテムと合わせるのがおすすめです。全体がきれいめで引き締まった印象になりますよね。ブラウンのカジュアル感を軽減したい日にもおすすめですよ。

華やかな印象のこっくり秋色プリーツスカート

こちらは「アシンメトリープリーツスカート」のワインです。インフルエンサーの@mika_____akimさんは「カラー表記はワインなんだけどチョコレートみたいなディープブラウンに見える」とコメントしていますよ。

美シルエットな「タックワイドパンツ」

ユニクロのタックワイドパンツはゆったり穿けるのに、美シルエットが叶うと人気のアイテムですよね。こちらのダークブラウンは秋の大人コーデにも良く合いそうです。きれいめシャツやTシャツなど、幅広いテイストに合わせやすそうな点もgood。

今回は大人の秋コーデには欠かせない、ユニクロの「深みブラウンアイテム」を厳選してご紹介しました。気になるアイテムがあった方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@rococo39様
@chanricode様
@mika_____akim様
@____a.r13様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca