デザイン性にもこだわったアイテムがお手頃価格で続々と登場し、多くのオシャレさんから熱視線を集めている【しまむら】。しまむらには思わずどこのブランドか聞かれそうな、オシャレなブラウスが多数展開されているんです。今回はレベルの高さに驚くような、しまむらの「おしゃ見えブラウス」をご紹介します。

インパクトのあるボリューム袖も大人っぽく着こなす

シンプルなデニムに合わせてもコーデが映える、ボリュームたっぷりの袖がポイントのこちらのブラウス。高すぎないスタンドネックとシンプルな身頃のデザインによって、ボリューム袖も大人っぽく着こなしやすいのが魅力です。肩の切り替え位置がわずかに内側へ入っているので、肩幅もコンパクトに見せてくれそう。インフルエンサーの@happychika713さんも、ブラックとホワイトのイロチ買い!

スリット入りのロングスリーブがコーデに一癖加える

長袖にスリットが入ったデザインが特徴的なこちらのブラウスも、なんとしまむらのもの。スッキリとしたボックスシルエットのブラウスなので、上からジレをレイヤードしたり羽織として着たりと、さまざまな着回しコーデも楽しめそうです。インフルエンサーの@minamii.__さんも「試着してすぐ購入」「超高みえで、買いだと思います」とおすすめ!

7分袖で袖のボリューム感を調整できるチュニック

大胆なバルーンスリーブが映えるこちらのチュニックは、7分袖なのもこれからの季節にうれしいポイント。袖口の内側にゴムが入っており、袖丈やボリューム感を調節して着こなせます。さらに、着丈が少し長めなので、インでもアウトでも様になりそう。@happychika713さんは「お尻すっぽり隠れて腰回り、二の腕もカバーの嬉しいデザイン」とコメントしています。

深めのUネックブラウスでインナーコーデを楽しんで

淡いグレージュが大人っぽいこちらのブラウスは、深めに切り込みが入ったUネックによってインナーコーデも楽しめる1着。インナーを変えることで、簡単に印象チェンジができそうです。落ち感のあるドロップショルダーが女性らしいなだらかな曲線を演出し、ハンサムなパンツコーデも上品に。丈が前後差のあるブラウスなので、後ろだけタックアウトする着こなしも素敵ですよ。

しまむらは、オシャレさんたちも驚くような素敵なデザインのブラウスの宝庫かも! デザイン性のあるブラウスをお探しの方は、ぜひお近くのしまむらをチェックしてみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様、@minamii.__様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ