合わせやすく、流行にとらわれない着こなしができる「黒パンツ」。賢くお気に入りをGETするなら、【ユニクロ】をぜひチェックしてみてください。ユニクロにはさまざまなタイプの黒パンツが揃っており、サイズやシルエットなど好みのものを探すのに便利です。
今回はユニクロの黒パンツを紹介しながら、インフルエンサーおすすめのコーディネートをご案内。春夏コーデの参考にしてみてくださいね。

緩めストレートでこなれ女子に

程よいゆるさが魅力の「ワイドストレートパンツ」。カジュアルにも綺麗めにも馴染みやすく、出番が多そうな1枚です。@kumika_iiio2さんも、「いつもスニーカー合わせやけど、ヒールの靴合わせてもシルエット綺麗に履けた◎万能」と満足の様子。
形が綺麗に見えるパンツだから、黒ベースのシンプルなコーデでもサマ見えしやすいです。ベージュカラーのジャケットを羽織れば、ヌーディーな大人女子スタイルの出来上がり。

楽ちん快適な大人スウェットに注目

たっぷりのギャザーでボリュームをもたせた「スウェットギャザーパンツ」。SNSでも人気のアイテムで、スウェットなのにパジャマっぽく見えにくい点が魅力です。あえてシャツと組み合わせることで、真面目スタイルも肩の力を抜いた親しみやすい雰囲気に。
ここでは長袖を合わせていますが、暖かくなってきたらチュニックブラウスなどを組み合わせてもOKです。

ミリタリースタイルを引き締める黒

ミリタリージャケットにカットソーを合わせた、ボーイッシュなカジュアルスタイル。デニムでも十分可愛いですが、ここはあえて黒パンツでスマートに。
実はこちら、1枚目で紹介した「ワイドストレートパンツ」と同じものです。合わせるアイテムを変えるだけで、ガラッと雰囲気を変えられるというお手本です!

フレアパンツで美脚を狙って

最後はこちら、「イージーフレアパンツ」のコーデをご紹介。主張しすぎないナチュラルなフレアシルエットで、さりげなく美脚を狙えるパンツです。ミリタリージャケットに合わせて、デイリー仕様の気楽なコーディネートに。
「uniqloのイージーフレアパンツは、ほんまに履きやすくて楽ちんなフレアパンツ」と評価も高めです。見た目だけでなく穿き心地まで快適なのは、デイリー使いにピッタリですね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan