寝坊した日もコーデがなかなか決まらない日も大丈夫! 今回は【しまむら】のアイテムを使った「時短コーデ」をご紹介。サッと着るだけでおしゃれ見えを叶えてくれるしまむらのアイテムを取り入れると、時間をロスすることなく素敵なスタイリングが手に入りますよ。

楽チンおしゃれが叶う上下しまむらコーデ

小紋柄がアクセントになるパンツに、シンプルなノースリーブを合わせた上下しまむらコーデ。シックなトーンでまとめることで、きちんと感や大人っぽい雰囲気をプラスでき、部屋着っぽさを感じさせないおしゃれなスタイリングが完成します。締め付け感なしのリラクシースタイルで、おうちコーデのまま時短で外出可能。

水彩柄パンツで洗練されたカジュアルスタイル

水彩柄デザインが目を引くパンツは、着映え抜群なコーデの主役級アイテム。スキッパーシャツをサッと羽織って飾り立てずシンプルに着こなすと、頑張りすぎないおしゃれコーデが手に入ります。ベージュのシャツに合わせて、カゴバッグやブラウンのサンダルなど、ナチュラルテイストでまとめたら完璧です。

ワンピースさえあれば2度寝も怖くない

寝坊しちゃった朝は、頭からバサッとかぶってコーデが完結するワンピース一択。地味見えしがちな黒ワンピは、1枚で着るのもいいですが、カラーボトムスをレイヤードするのもあり。コーデに華やぎを添えるオレンジのパンツでメリハリを効かせると、手抜きに見えないコーデが完成しますよ。

最旬スタイルが作れるシアーシャツ

なかなかコーデが決まらないときは、一点投入するだけで旬度がアップするトレンドのシアートップスもおすすめ。しまむらのシアーシャツは、裾の前後の長さが違うのが特徴で、サラッと着るだけでおしゃれにキマるのが魅力。どんなボトムスも好バランスにスタイリングできるので、服装選びも時短できますよ。

【しまむら】のアイテムを使った「時短コーデ」を紹介してきましたが、いかがでしたか? デザイン性の高いアイテムやトレンドアイテムを取り入れることで、短時間でおしゃれコーデが完成します。ぜひ参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@yayoyayoii5様、@non_2227様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana