朝夕も春のあたたかさが浸透し、食欲の掻き立てられる季節がやってきました♪ そんな時季は、ハンバーガーの食べ比べなんていかがでしょう? 今回は【ケンタッキーフライドチキン】と【モスバーガー】でオススメの「激うまバーガー」を厳選してご紹介します。

一度食べれば和風カツのトリコ♪「和風チキンカツバーガー」

最初にご紹介するのは、@ftn_gourmetレポーターrokuさんが「肉厚すごい!」と感動をあらわにした、【ケンタッキー】の「和風チキンカツバーガー」です。レポーターrokuさんによると「タレの旨味が美味しい和風カツ」が「食べごたえ十分の、美味しすぎるハンバーガー」とのこと。まだ試したことの無い方は後悔しないよう、今すぐケンタッキーに走りましょう!

筆者沼落ち!「辛口チキンフィレバーガー」のクセになる辛さに完敗です!

次いでご紹介するのは、レポーターゆんさんが「辛いもの好きには大満足間違い無い一品!」と激推しする、【ケンタッキー】の「辛口チキンフィレバーガー」です。筆者も試しましたが、レポーターゆんさんの言われている通り「しっかり辛い」ものの、このソースが「チキンとの相性バッチリ」でクセになるんです♡ シュワッと炭酸とあわせれば、身も心も爽快になれますよ!

モスの「チキンバーガー」は、国産キャベツが山盛りなんです♪

レポーターゆんさんが「てんこ盛りのキャベツが入ってて超ボリューミー」と喜ぶのは、【モス】の「チキンバーガー」です。レポーターゆんによると「チキンはサックサクで、なおかつ脂っこすぎないのでパクパク食べられちゃう」とのこと。きっとキャベツのジャクジャクさもあわさって、より一層食欲を掻き立てられるんでしょう……。筆者も今すぐモスに駆け込みます!

今週末のご褒美はコレに決定でしょ♪「2辛スパイシーごちそうチリバーガー」

最後にご紹介するのは、@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんが「痺れた」「知らなきゃ損!」と太鼓判を押した、【モス】の「2辛スパイシーごちそうチリバーガー」です。レポーターkinmokuseiさんによると「ハラペーニョが2倍」になっていて、「毎週金曜日限定」で販売されているんだとか! 今週末の楽しみは、モスバーガーで決まりですね♪

今回は【ケンタッキーフライドチキン】や【モスバーガー】でオススメの激うまバーガーを厳選してご紹介しました♪ ぜひすべて食べ比べて、お気に入りの逸品を探し当ててくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里