鮮やかなカラーを取り入れたいけれど、どのようにコーデを組んだら良いかわからない...... という方におすすめなのが【しまむら】の「ブルーニット」。鮮やかすぎない深みのあるブルーが、スタイリングにこなれ感を加えてくれるアイテムで、さまざまなボトムスとも相性抜群です。今回は【しまむら】の「ブルーニット」を使った着回しコーデを紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

カラーだけじゃない! シルエットもお洒落なブルーニット

独特なブルーカラーが目をひく【しまむら】の「ブルーニット」。鮮やかながらも落ち着きのあるカラーリングでボトムスを選ばないのも魅力のひとつ。それに加え、こだわりのディテールを配し、高見え度も抜群なんです。Vネックとサイドスリット、裾が前後で違うラウンドヘムを備え、美しいシルエットを実現してくれます。

深めVネックとサイドスリットでレイヤードコーデにもぴったり

深めのVネックとサイドスリットによって、インナーを覗かせやすいので、簡単にレイヤードコーデを作れるアイテム。ボトムスが色物でもホワイトのインナーをプラスすれば、色同士が隣合わせにならないので、良いバランスに仕上げてくれますよ。足元もホワイトのシューズをチョイスして、全体のバランスを取ってみて。

ロングスカートと合わせても野暮ったく見えない万能ニット

大きめニットにロングスカートを合わせるとどうしても野暮ったく見えがち……。ですが【しまむら】のブルーニットは、サイドスリットとラウンドヘムで抜け感をプラスしてくれるので、どんなボトムスとも好相性なんです。ニットのインナーには、ホワイトのタートルネックを合わせて上品な印象に仕上げてみて。

上質な大人コーデにもハマる「ブルーニット」

お洒落なブルーカラーのニットは、上質な大人コーデにもぴったり。チェックのバミューダパンツにロングブーツを合わせた上級者コーデにもハマってくれるアイテムなんです。ゆったりとした広めのアームホールが、リラックスした印象を加え、大人のリラックスコーデに仕上げてくれます。

どんなアイテムとも好相性で、こなれ感を演出してくれる【しまむら】の「ブルーニット」は、今季大活躍間違いなしの優秀アイテム。他にない絶妙なカラーとお洒落なシルエットで、ワンランク上の着こなしを楽しみましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU