今年のNo.1トレンドカラーといえばグリーン。中でも淡グリーンなら主張しすぎず柔らかい雰囲気を演出してくれるので、グリーン初心者さんにもおすすめのカラーです。今回は【ZARA(ザラ)】から発売中の今すぐゲットしたい「淡グリーンアイテム」をご紹介。今から秋まで使えるアイテムをピックアップしたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

シンプルコーデにスパイスを効かせる淡グリーンチェックパンツ

シンプルコーデにスパイスを効かせてくれる「FULL LENGTH テクスチャーパンツ」。スタイリッシュな雰囲気のギンガムチェック柄も、淡グリーンなら周りにちょっと差をつけた上級者コーデが楽しめます。1枚で抜群の存在感を醸し出してくれるので、シンプルなTシャツやブラウスとコーデしても即おしゃれがキマる優秀アイテムです。

可愛いだけじゃない! 旬見えも叶える淡グリーンブラウス

ロマンティックな雰囲気をまとう「ポプリンシャツ」は人気の淡グリーンを選べば、可愛いだけじゃなく旬見えも叶えてくれる着こなしが楽しめそう。レトロな雰囲気漂うピーターパンカラーにフリルを添えることで、女性らしさたっぷりのデザインに仕上がっています。甘めブラウスは、デニムやワイドパンツなどと合わせるカジュアルコーデがおすすめです。

上品さと華やかさをまとえる淡グリーン花柄刺繍ワンピース

鮮やかな淡グリーンのワンピースに花柄の刺繍があしらわれた「フラワー刺繍入りワンピース」。花柄部分はビーズが配されていることで、豪華で華やかな雰囲気を醸しつつ上品に着こなせそうなデザインに。1枚で着てもサマ見えしてくれるのに、ボトムスとレイヤードしたコーデならさらにワンランクアップしたおしゃれも楽しめそうです。

足元に抜け感をプラスしてくれる淡グリーンフラットサンダル

足元に抜け感をプラスしてくれるフラットサンダル。ZARAの「クロスオーバーフラットレザーサンダル」なら、ひと癖あるデザインに淡グリーンのカラーリングがマッチして、おしゃれ度をグンとアップしてくれそう。シンプルコーデのアクセントにぴったりのカラーアイテムは、小物で取り入れるのも良さそうですね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko