いよいよGWが間近に!今年は5月2日と5月6日を休めば最大10連休になるんだとか。そんな長期連休中に、ぜひ新しい髪色に挑戦しませんか。今回はTHEトレンドで可愛い【ハイトーンボブ】を紹介します。ぜひ美容室へ行く前にチェックしてみてくださいね。

2022年も切りっぱなしボブがおすすめ

男性人気も高く、お手入れの楽さやスタイリングしやすさからも人気のあるボブ。周りと差をつけるなら圧倒的にハイトーンボブがおすすめ。ハイトーンカラーは彩度明度も自由自在。

今おすすめしたいカラーをピックアップしたので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

定番のブロンドカラー

定番のブロンドカラーは、切りっぱなしボブと合わせることでかっこいい印象に。モードなスタイルが好きな人にぜひ挑戦してほしいカラーです。黄ばみやすいので紫シャンプーが必須。人によってはブリーチが何度も必要になるかもしれないですが、その分可愛さもピカイチです。

ピンクとオレンジのいいとこどり

ピンクのかわいさとオレンジのヘルシーさ、どちらも取り入れたピンクオレンジ。ピンク系に挑戦してみたいけど普通のピンクじゃ物足りない方、流行りのオレンジカラーを取り入れたいけど似合うか不安という方にぜひ取り入れてもらいたいカラーです。

あのK-POPアイドルとお揃い?

ピンクのかわいさとベージュのおしゃれさを兼ね合わせたピンクベージュ。明るいピンクの切りっぱなしボブはあの大人気K-POPアイドル、BLACKPINKのリサも取り入れたヘアスタイル。春夏にピッタリの明るめのカラーで肌馴染みもばっちりです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@garden_momoko様、@mmsbs118様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai