レース調の編み柄が印象的な【GU(ジーユー)】の「レーシーポロセーター」。従来のポロシャツよりもスポーティな要素が薄れ、フェミニンに着られそうなのが魅力です。レトロ可愛い雰囲気を演出できそうなアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

繊細な編み柄とゆったりシルエットがポイント

「レーシーポロセーター」は、繊細な編み柄がほんのり大人っぽくレトロ可愛いイメージに導いてくれそう。ゆったりとしたシルエットなので、着心地がラクなうえにリラックス感のあるスタイリングが叶うでしょう。カラバリはナチュラル・ブラック・グリーンの全3色。使いやすいベーシックカラーから、旬のトレンドカラーまで揃っているのがうれしいですね。

レーシーな素材感は女っぽカラーとも好相性

こちらのコーデは、レーシーポロセーターのナチュラルを着用。ホワイト系の色味なので、さまざまなアイテムになじみやすそうです。レーシーな素材感がミニバッグの華やかなピンクとマッチし、フェミニンムードを加速。カジュアルなワイドジーンズを投入して、甘すぎないバランスに整えています。

グリーンをセレクトすればトレンド感上昇

レーシーポロセーターのグリーンは、パキッとした鮮やかな色味。コーデに取り入れるだけで、グッとトレンド感が上昇するでしょう。ショートパンツにタックインすれば、プレッピーコーデが完成。レトロ可愛いレーシーポロセーターが、グッドガール風のイメージに引き寄せてくれるかも。

すっきりボトムスを投入して、メリハリのある着こなしに

こちらはレーシーポロセーターのブラックと、同系色のナロースカートを合わせたコーデ。上下ブラックでまとめているので、大人っぽい雰囲気が漂いそうです。ゆったりとしたレーシーポロセーターは、すっきりシルエットのボトムスを合わせることで、メリハリのある着こなしが叶うでしょう。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。