夏のレイヤードスタイルに重宝する“シアーアイテム”。コスパ抜群の1枚をゲットしたいなら、ぜひ【しまむら】の「シアーベスト」をチェックしてみてください。プチプラの定義を覆すほどの着回し力で、この夏の主役アイテムとして活躍してくれることでしょう。そんなしまむらの技ありベストを、ファッショニスタの着こなしテクニックと共にお届けします♡

「着回しできそう!」なしまむらシアーベストをチェック♡

こちらが今回ご紹介する「シアーポケツキベスト」です。「1度羽織ってみたけど悩んで一旦置いて」きたという@marino12131さん。結局そのあと「我慢出来ずやっぱ買うっていうパターン」になったそうです。「カジュアルにロゴと合わせたりモノトーンで大人めにしてみたり着回し出来そう!」と、早くもヘビロテの期待大なのだとか。

ブラックコーデに羽織れば大人っぽスタイルが完成

ほどよいシアー感のおかげで、カジュアルかつ上品な着こなしが楽しめそうな「シアーポケツキベスト」。こちらのスナップでは、ブラックで統一した大人っぽスタイルにサラリとセット。柔らかなシアー感が、ワンランク上のコーディネートへと導いてくれそうです。

ボリュームスカートと合わせて技ありのXラインを演出

そんな「シアーポケツキベスト」は、スカートとの相性も良さそうです。ウエスト紐付きで、@marino12131さんによると「ウエスト絞っても、そのまま着ても可愛い」という技ありアイテム。ふんわりボリューミーなスカートに合わせるときは、キュッとウエストマークすることで技ありのXラインが楽しめそうです。モノトーンの中に差し色として投入したピンクのバッグもGood◎

ラフなロゴTにサラリと羽織ってきれいめ感プラス

最後にご紹介するのは、ロゴTシャツにプリーツパンツを合わせたラフなワントーンコーデ。グレーの「シアーポケツキベスト」をレイヤードすることで、ほどよくきれいめな印象に仕上がっています。@marino12131さんいわく「素材のレーヨン、ナイロンも快適」だというこちらのアイテムなら、暑い夏もレイヤードスタイルが楽しめそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら