コーデの要となるパンツアイテム。【ユニクロ】には、美シルエットといわれる新作パンツが豊富に揃っています。
この記事では、今イチオシのパンツを魅力とともにご紹介します。ぜひこれからのお買い物の参考にしてみてください♪

アップデートされたフレアデニム

トレンドのフレアシルエットを採用した、なめらかなデニムの「スリムフレアジーンズ」。「お客様の声をもとに、より脚をきれいに見せてくれるフレア感のあるシルエットにアップデート」とある通り、以前より人気のフレアデニムがより穿きやすく進化しています。
カジュアルながらも絶妙なフレア、そしてハイウエストになっているため脚長効果が期待できます。スマートさのあるデニムだから、オールマイティーに活躍してくれそうですね。

ストレッチの効いた細スキニー

美脚デニムの王道といえる「ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ」。ユニクロのスキニーデニムは、非常に伸びの良い生地なので細身パンツでも快適に過ごしやすいです。ハイライズかつ膝から足首までボディラインに沿う設計になっていて、抜群のフィット感があり脚を綺麗に細く見せてくれそうです。
シンプルなスキニーなので、Tシャツに合わせるだけでなく、ワンピースの下などにレイヤードさせるのにもおすすめです。

ハンサム度高めの「タックワイドパンツ」

フロントにワンタックの入ったワイドパンツは、涼しく快適で楽ちんに履けるのが◎ センタープリーツ入りのデザインのおかげで、ワイドでもカジュアルによりすぎずスマートな着こなしができます。「縦にも横にも伸びる2WAYストレッチ素材」を採用しているとのことで、立ったり座ったりを繰り返してもストレスフリーに過ごせます。
また見た目のスマートさだけでなく、機能面も嬉しいポイントが多めです。洗濯してもシワになりにくいので、お手入れの際でも安心できます。

快適なのにスッキリ見えやすいワッフルパンツ

綿 × レーヨンの素材でできた、とっても柔らかなワッフル風のカジュアルパンツ。リラックス感のあるストレートシルエットの「ウルトラストレッチワッフルパンツ」は、ルームウェアとしても外穿きとしても使用できちゃいます。
グレーのほか黒やホワイト、カーキなど、デイリーに取り入れやすい定番カラーが揃っている点も嬉しいですね。お値段も¥1,990(税込)の安心価格なので、ワードローブにぜひ加えてみてください。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan