カラーアイテムがトレンドになっている今夏。落ち着いたカラーアイテムで周りと差を付けるなら【ネイビー】がおすすめです。洗練された知的な雰囲気を醸し出すネイビーカラーは、どんなシーンでも活躍してくれる大人な優秀カラー。今回は、そんな魅力的なネイビーアイテムたちを集めてみました。

さりげなくフェミニン要素をプラスするネイビートップス

女性らしいフレアスリーブを採用したネイビートップス。フェミニンさをプラスするフレアスリーブですが、ネイビーの洗練された雰囲気と相まって上品な印象を与えてくれそうなアイテムに仕上がっています。ホワイトのパンツを合わせることで、よりその上質さが増してくれそうです。インフルエンサーの@akokakoさんは「袖の形も可愛く、二の腕しっかり隠れます」とお気に入りのよう♡

着るだけでさま見えしそうな2wayフレアワンピース

裾に向かって広がるフレアシルエットを採用したネイビーのワンピース。ボリューム感のあるフレアデザインですが、引き締め効果のあるネイビーカラーで大人っぽい雰囲気に。Vネックデザインで、よりこなれた印象に仕上がるアイテムとなっています。前後2wayで着用でき、カジュアルな印象のクルーネックも楽しめるのがうれしいポイントです。差し色にオレンジを加えて、上級者スタイルに。

涼しげな雰囲気をまとうリネンシャツ

今どきなバンドカラーデザインが特徴のネイビーシャツは、知的な着こなしに導いてくれそうなおしゃれアイテム。夏にぴったりのリネン素材で爽やかな雰囲気も魅力です。ニットスカートにトレンドライクなホワイトのグルカサンダルを合わせて上品な着こなしに。差し色にイエローを加えると一気に今年らしさが増しそうです。

上品さをプラスするネイビーボリュームスカート

フワッと広がるフレアシルエットが特徴のネイビースカート。白シャツと合わせて爽やかに仕上げた着こなしです。インフルエンサーの@mikamika_23さんは「生地に光沢感もあるので上品さも」とのことで、シンプルだけれど、上質な雰囲気も持ち合わせたアイテムなのだそう。トップスをタックインするとメリハリのある美しいシルエットのコーデが完成するでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@tomomiyu0920様、@_____ma.k.o様、@mikamika_23様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU