ぷつんと切り揃えられた毛先が印象的な【切りっぱなしボブ】。ボブヘアなのに幼い印象になりにくく、大人可愛いヘアスタイルを目指せるんです♡ 今回は、アラサーにおすすめの【切りっぱなしボブ】をご紹介します。

シンプルなフォルムとナチュラルカラーで周囲と調和しやすく

顎のラインで切り揃えた切りっぱなしボブ。シンプルなフォルムとナチュラルなカラーリングは、周囲との調和を大切にしたいアラサーにぴったりです。儚げなシースルーバングを取り入れれば、イノセントな魅力が高まりそう。

外ハネでスタイリッシュに

こちらは肩上レングスの切りっぱなしボブです。軽く外ハネにスタイリングすることで、スタイリッシュさが増しそう。おしゃれに敏感な雰囲気を演出でき、アラサーならではの風格を演出できるでしょう。毛先が首にかかることにより、首元の華奢見えが叶いそうなのもうれしいところ。

インナーカラーで遊び心をトッピング

大人っぽさを手に入れたいけれど、無難に傾くのはつまらない。そんな方におすすめなのは、インナーカラーを入れた切りっぱなしボブです。耳掛けしたときに見える明るいカラーが、さりげない遊び心をトッピングしてくれるでしょう。個性を大切にしたいアラサーは、トライしてみてはいかがでしょうか。

ハイトーンカラーで冒険するのも◎

切りっぱなしボブ自体がシンプルなフォルムなので、存在感を放つハイトーンカラーにしても好バランスに。アラサーになり、新たな魅力を引き出したいなら、切りっぱなしボブ × ハイトーンカラーで冒険するのも◎ 春・夏のムードにぴったりな高揚感も手に入れられそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@garden_momoko様、@domiyasu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。