暑い夏には機能性にこだわった【ユニクロ】がやっぱり優秀かも! 暑い季節におすすめな、涼しくて着心地の良い「楽ちんワンピ」をご紹介します。着心地の良さから、無限に着ていたくなってしまうかもしれません♪

ユニクロの夏の定番! エアリズム素材

夏に人気のエアリズム素材を使った「エアリズムコットンロングフレアワンピース」。サラリとした着心地で蒸し暑い日も快適に過ごせそうなアイテムです。カットラインが入った綺麗なシルエットと、ポケット付きのデザインが嬉しいポイント!

上品なイメージの快適ワンピ

前後のVネックラインが抜け感のある「マーセライズコットンAラインワンピース」。ハリ感のある素材なので、インナーを気にせずラフに着られそう◎ 緩やかに広がるシルエットが上品な印象を与えてくれます。

異素材でこだわりのシルエットを表現

上下で異素材を組み合わせた「コンビネーションフレアワンピース」。トップス部分は柔らかいジャージー素材を使い、スカート部分はふんわり感が出る布帛(ふはく)素材を使用しています。1枚でサマになる、夏にぴったりなワンピースです。

リラックスして着られるコットン100%ニット

さらりとしたコットン素材を使った「3Dコットンフレンチスリーブワンピース」。立体的に編まれたニットはシルエットが美しく、ゆったりとしたデザインが特徴。さらりとした着心地の良さも相まって、リラックスコーデが楽しめそうなアイテムです。

涼しく着られる、ユニクロの「楽ちんワンピース」をご紹介しました。着心地の良さとデザインを両立したユニクロならではのラインナップですよね。こんなワンピースがあれば猛暑が続く今年の夏も、おしゃれで快適に乗り切れるかもしれません◎

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ