種類豊富なドーナツメニューがそろう【ミスタードーナツ】。期間限定ドーナツに目が行きがちですが、定番もおいしそうですね。今回は無性に食べたくなる「定番ドーナツ」をご紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

チョコ系ドーナツが食べたい時に「ゴールデンチョコレート」

チョコレート味のドーナツに黄色のカリカリがトッピングされたこちら。「ゴールデンチョコレート」は昔からある定番のドーナツです。インスタグラマーの@izumiii_0714さんは、「ドーナツふわっとして黄色のカリカリがあまくて美味しい」とコメント。ふわふわとカリカリ、2つの食感が楽しめるのが魅力的です。チョコ系のドーナツが食べたい時にいかがですか?

冷凍して食べる定番ドーナツが新感覚!?

こちらのドーナツは「エンゼルフレンチ」と「カスタードクリーム」です。何とインスタグラマーの@izumiii_0714さんは、ドーナツを冷凍してから食べたとのこと。定番ながらも新しい味や食感が楽しめそうです。@izumiii_0714さんの味の感想は、「エンゼルフレンチのチョコがカリカリ カスタードクリームは中のクリームがしゃりっとしてめっちゃ美味しかった」とのこと。ぜひ試してくださいね♪

見た目がシンプルでおいしそうなドーナツも定番♡

定番ドーナツといえばこちらも見逃せません。お皿の上のドーナッツは、左から「むぎゅっとドーナツオリジナル」、「ポン・デ・リング」、「ハニーチュロ」。どれもシンプルな味わいが特徴的です。むぎゅっとドーナツオリジナルは、公式サイトによると、むぎゅっとした食感を楽しめるそう。ポン・デ・リングはもちもち、ハニーチュローは、カリッとした食感とそれぞれ異なります。一度に買い求めて、それぞれの異なる食感を楽しんでみては。

チョコやクリームの甘そうなドーナツをデザートに

こちらは「エンゼルクリーム」と「チョコファッション」。エンゼルクリームはなめらかなホイップクリームとふんわり口溶け食感」のあるドーナツとのこと。ミルク感のあるサクサクした生地でおなじみのオールドファッションに、チョコレートが半分コーティングされたチョコファッションは、いやが応にも期待が高まる一品。ハズレ知らずだと思えるドーナツは、無性に食べたくなってしまいそう。

ミスタードーナツにはおいしそうな定番ドーナツもそろっています。定番ドーナツはいつでも食べられるのが魅力です。期間限定ドーナツと一緒に、定番ドーナツもぜひ味わってみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@izumiii_0714様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ