ミニバッグも可愛いですが、荷物がたくさんあるときはやっぱり大きめのバッグが必要になりますよね。そこで今回は、使い勝手が良くて見た目もおしゃれな大きめバッグをご紹介します。荷物が多い日も手を抜かずにファッションを楽しめるバッグは、ひとつ持っていると頼りになりそうですよ。

小旅行にもちょうどいい大きめボストンバッグ

インフルエンサーの@yukichi_yukiさんが「大きめだからちょっとした旅行にもいい」と紹介しているのは【AMAIL(アマイル)】の商品。ワンちゃんがすっぽり入っているのを見れば荷物をたくさん入れられるのも一目瞭然のバッグは、ホワイト × ブラウンのシックなバイカラー配色でカジュアルになりすぎないのが嬉しいポイント。元々荷物が多いという@yukichi_yukiさんは「普段使いにもぴったり」だそうです。

どんな荷物もまとめて収納できる大容量トートバッグ

見るからに大きなトートバッグは【3COINS(スリーコインズ)】の商品。スリコスタッフの@3coins_kuroさんによると「マチが約18.5cm A4サイズが縦横どちらでも入る」とのこと。長めのハンドルで肩がけも楽にできるトートバッグは、荷物がたくさんある日の通勤通学にはもちろん、アウトドアコーデにも大活躍しそうです。

ロゴデザインが洒落感をアップさせるメッセージショッパー

大胆にデザインされたロゴが印象的なバッグは【russet(ラシット)】の「メッセージショッパー」。シンプルながらおしゃれのエッセンスをプラスできるバッグは、カジュアルスタイルに合わせるのはもちろん、きれいめコーデのハズしとしても重宝しそう。A4サイズ・500mlペットボトル・折りたたみ傘などが楽々入る収納力も備わっているので、毎日のお出かけの良き相棒になってくれそうです。

シーンを問わずタイムレスで使えるトートバッグ

トレンドに左右されずタイムレスで使えるトートバッグ。ベージュとグレーをミックスしたようなニュアンスカラーがしゃれ感をアップさせる【Breath TOPKAPI(ブレストプカピ)】のトートバッグは、無駄を削ぎ落とした洗練されたデザインでオンオフ問わず使えそうなのが魅力。きちんと感も与えられるので、通勤用の大容量バッグを探している人やきれいめコーデにも使えるマザーズバッグを探している人にも一押しです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yukichi_yuki様、@3coins_kuro様、@akokako様、@_____m.m.7114_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana