フード系商品が集まる【カルディ】で買える「お手軽おかし」をご存知ですか? 実はマニアさんもおすすめするほどのおかしがあるのだとか♡ 毎日のおやつに食べたくなるようなお手軽おかしを、ぜひチェックしてくださいね。

韓国産のちょっと変わった干し芋「ハニーバター 干し芋」

秋になると登場してくる干し芋。カルディで今買えるのは韓国産の「ハニーバター 干し芋」です。一口サイズの食べやすそうな大きさは、まさにお手軽感がありますね。ちょっと小腹が減った時に良さそうです。インスタグラマーの@kitsuneinunoteさんによると、「ややジャンク。」とのこと。新しい味わいの干し芋をぜひ食べませんか?

個包装で毎日少しずつ食べられそうな「ウォーカー チョコチップフローパック」

インスタグラマーの@i_am_teri_chanさんが「買ってよかった」商品のひとつとして、インスタ投稿内で紹介しているこちら。「ウォーカー チョコチップフローパック」です。クッキーにはチョコチップが混ぜ込まれていて、甘い系のおかしが食べたい時にピッタリかもしれません♡ さらに@i_am_teri_chanさんによると、「個包装なので食べやすくて最高」とのこと。毎日少しずつ食べられそうな個包装はお手軽感もありますね。

くまの形に癒される♡ 「くまちゃんビスケット」

キュートなイラストが描かれたこちらは「くまちゃんビスケット」。味はかぼちゃ・さつまいもの2種類があります。インスタグラマーの@i_am_teri_chanさんは、「味は素朴で美味しすぎます!♡ 」と高評価。袋は小分けになっているので外出先でも気軽に食べられそうです。ビスケットはくまの形をしていて、見ているだけでも癒されそう!

おなじみのおかしから新しい味が登場「豆乳ビスケット 塩キャラメル」

カルディでおなじみの「豆乳ビスケット」から塩キャラメル味が登場! こちらも同じく個包装タイプなのでお手軽感があります。インスタグラマーの@i_am_teri_chanさんは「塩キャラメルも美味しかったです♡ 」と満足の様子。可愛らしいデザインのビスケットには、塩キャラメルクリームがたっぷり入っていて満足感もありそうです。

カルディでは手軽に食べられそうなおかしが勢ぞろいしています。食べてみたい方はぜひ、お近くの店舗で探してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@i_am_teri_chan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。