寒い日の強い味方、【ユニクロ】の「ヒートテックアイテム」。トップスやボトムスから小物まで、種類が豊富なのも嬉しいですよね。全身を暖められるから、今の時期に持っておくと重宝するはず。今回は、ユニクロのさまざまなヒートテックアイテムをご紹介します。

コットンのような肌触りが魅力

「ヒートテックコットンモックネックT」は、コットンのようななめらかな肌触りが魅力。モックネックデザインだから1枚で着てもサマになり、トップスとしても活躍してくれます。コートの下に1枚着るだけで暖かさをキープできるので、着膨れを回避できるのも嬉しいところ。

暖かさをキープするインナー&パンツ

こちらはインナーとパンツがヒートテックアイテム。インナーの「ヒートテックウルトラウォームクルーネックT」はふわふわとした裏起毛素材だから、暖かいのはもちろん着心地も良好です。パンツは「ヒートテックウルトラストレッチレギンスパンツ」。ヒートテックによる吸湿発熱機能で、暖かさを保ちます。タイトなシルエットですがストレッチ素材なので、動きやすいのも魅力。

美シルエットと暖かさを兼ね備えたジーンズ

こちらはヒートテックのジーンズを着用。すっきりとした美シルエットと、暖かさを手に入れられるのが嬉しいですね。ごわつきやもたつきを感じにくいので、いつもの洋服を洗練されたコーデへと導きます。シンプルなアイテムを合わせて、きれいなシルエットを際立たせてみて。

ヒートテックのニット帽で頭まで暖かく

ヒートテックのニット帽をかぶれば、頭までしっかりとぬくもりを感じられます。体のように何枚も着込めない頭に、暖かさを与えてくれるアイテム。全身をきちんと暖かくできれば、寒い日のお出かけも億劫ではなくなりますね。あなたもヒートテックアイテムを活用して、冬の寒さに負けないおしゃれを楽しんでみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shooowear様、@ing.cream様、@tomomiyu0920様、@ikumama_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。