今、【LEPSIM(レプシィム)】の「満たされニット」シリーズがじわじわと人気を集めているようです。デザイン性と機能性を兼ね備えた満たされシリーズは、1枚持っておけば今シーズン大活躍してくれそう♡ 今回はスタッフさんのコーデを参考に、満たされニットの魅力を解説していきます!

鮮やかなカラーが目を引く♡ 「7ゲージ満たされニットVネックカーディガン」

鮮やかなグリーンの「7ゲージ満たされニットVネックカーディガン」。ワンパターンになりがちなモノトーンコーデに投入すれば、一気におしゃれ度を格上げできそう。満たされニットシリーズは毛玉ができにくい素材が使われていて、デイリー使いしやすいのが嬉しいポイント。すっきりとしたVネックなので、どんなお洋服とも合わせやすそうです。

コスパ重視の人におすすめ! 「12ゲージ満たされニットワンピース」

コスパを重視したい人には「12ゲージ満たされニットワンピース」がおすすめ。タートルニットとVネックワンピースがセットになったアイテムで、色んなスタイリングを楽しめます。ニットとワンピースをレイヤードするだけで、簡単に今っぽい着こなしが叶うのが嬉しいですよね。くすんだブルーがとっても上品で、着るだけで映えそうですよ。黒のボアジャケットを合わせて、シックな雰囲気に仕上げたコーデです。

レトロな柄が今年らしい♡ 「12ゲージ満たされニットアソートスカート」

いつものコーデがちょっぴりマンネリ気味という人には、「12ゲージ満たされニットアソートスカート」がおすすめ。レトロな柄が可愛らしく、今年らしい着こなしを叶えてくれそうです。華やかな柄が目を引くので、シンプルなTシャツを合わせてもサマになるのが嬉しいですよね。カーキのキルティングジャケットを合わせて、カジュアルミックスに仕上げたコーデです。

華やかなボリュームがある「12ゲージ満たされフレアニットスカート」

ふんわりと広がる「12ゲージ満たされフレアニットスカート」は、穿くだけでサマになりそうなアイテム。トレンドのマーメイドシルエットで、フェミニンな雰囲気を演出してくれます。トップスには抹茶カラーのニットを合わせて、存在感のあるコーデに。足元にクラシカルなローファーを投入すれば、カジュアルながらも大人っぽいコーデに仕上がります。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる