夏のワードローブに欠かせないデニムは、お気に入りをゲットしたいもの。今回は、できるだけ秘密にしたいくらい優秀な、マニアがゲットした「相棒デニム」をピックアップ! 穿きこむ度に味わい深くなるお気に入りデニムをゲットして、日々の着こなしをワンランク上のスタイルに仕上げましょう♡

今年顔になれるフレアデニムで垢抜け

穿くだけで今年っぽい着こなしになれそうな「フレアジーンズ」。膝から裾にかけて絶妙に広がるシルエットと腰の位置を高く見せるハイライズで美脚 & 脚長効果が期待できそうなアイテムです。ほどよく伸縮性があるので、デニム特有の硬さを感じにくいのもうれしいポイント。シンプルな白シャツに合わせて、大人カジュアルに決めてみるとGOOD。

穿くだけで脚長効果が狙えそうなセミフレアジーンズ

ほどよいフレアシルエットと縦長効果を生むセンタープレスを採用した「センタープレスセミフレアジーンズ」は、美脚に見せたい人の味方♡ 脚をきれいに見せてくれる効果があるので、穿くだけで気分が上がりそうなデニムです。爽やかな水色のフリルシャツを組み合わせて、夏にぴったりのコーデに仕上げてみて。

抜け感のあるカジュアルコーデに導くダメージ加工が◎

こなれたワイドシルエットにダメージ加工を施して抜け感をプラスした「ハイウエストセミワイドジーンズ」。ストンと下に落ちるセミワイドシルエットで今までにないおしゃれなラインを生み出してくれそうです。ハイウエストなので、コンパクトなクロップド丈のアイテムと相性が良さそうですよ。

軽さが魅力の夏に取り入れたいライトデニム

夏に重宝するライトウェイトで仕上げた「ライトデニムタックワイドパンツ」。ラインを拾わないワイドシルエットながらも、ウエストまわりにタックを入れることによりスッキリとした雰囲気に。ココンパクトなトップスを合わせたり、タックインすることでメリハリのあるバランスの良いコーデに仕上がりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@m_i_mm_a様、
@mei.5.7.des様、
@yc__mam様、
@mika_____akim様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU