暑さのピークを越え、季節は秋に移り変わろうとしていますね。新しい季節の到来とともに、イメチェンしたいと思っている人もいるのではないでしょうか? 今までとは違う「アイメイク」にトライすることで、新鮮な印象を与えられるかもしれませんよ♡ そこで今回は【D-UP(ディーアップ)】の秋イメチェンに使いたい「アイメイクアイテム」をご紹介します。

秋色を仕込んで印象チェンジ

アイラインに秋色を仕込めば、秋ならではの素敵なメイクを楽しめそうです。「シルキーリキッドアイライナー」のピスタチオラテとマスタードブラウンは、どちらも絶妙な秋っぽカラー。ピスタチオラテは透明感のあるくすみグリーンで、季節感とともにトレンド感を演出するでしょう。マスタードブラウンはほんのりイエローが効いたブラウンで、馴染みやすいのにしっかりと洒落感を引き出せそうですよ。

くるんとカールでさりげなく盛れそう

「エアリーカールラッシュ」は、まつ毛パーマをかけたような仕上がりが期待できるつけまつ毛。くるんとしたカールが特徴で、さりげなく目元を盛れそうなアイテムです。インフルエンサーの@suzy.cosmeさんによると「軸は柔らかい素材でできているからどんな目の形でも馴染みやすいし、まばたきをしても違和感なしでした!」とのことです。

自分でまつエク! なりたい目元に近づけるかも

「クイックエクステンション」は、“つけまのり”でつけられるまつ毛エクステです。増やしたい部分にピンポイントでつけられるから、目元の印象を自由自在に変えられるはず。ケース入りで使いやすく、7mm・9mm・11mmと3種類の長さがセットになっているのもうれしいですね。@suzy.cosmeさんいわく「初めてやった私でも驚くほど簡単にできました♡」とのことなので、手先の器用さに自信がなくてもアイメイクのアップデートが叶うかも。

なめらかに描いて秋メイクに奥行きをプラス

「エアクリームペンシル」は、@suzy.cosmeさんいわく「するする〜っとなめらかな描き心地」が魅力のようです。極細楕円芯のペンシルアイライナーなので、まつ毛の隙間などの細かい部分にも使いやすいでしょう。柔らかな抜け感をもたらすシナモンブラウンと、ビターな赤みが大人っぽいピーチブラウンの2色がラインナップ。どちらも秋メイクに奥行きをプラスしてくれそうな色味ですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@suzy.cosme様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。