春夏コーデに映えるアイテムといえば、爽やかな「淡色ジーンズ」です。そこで今回は、これからデニムを買い足す人に向けて、おすすめのアイテムをチェックしていきます! 今っぽいルーズなシルエットのものや、すっきりと着こなせるスマートなデニムまで、幅広く紹介するので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

シースルートップスにデニムを合わせて今っぽコーデに

爽やかなブルーのデニムは、春夏のマストバイアイテムです。スマートなストレートシルエットなので、どんなトップスとも合わせやすいですよ。シースルーのトップスと合わせれば、抜け感たっぷりな春っぽコーデに。アクセントとしてベルトを投入することで、さらにこなれ見えしますよ。足元にはきれいめのシューズを投入して、上品さをキープするのがポイントです。

ルーズなシルエットが今っぽい! ワイドパンツ

トレンド感のあるアイテムなら、ルーズなシルエットのデニムがおすすめ。ダボッとしたシルエットが可愛らしく、穿くだけでこなれ見えしますよ。淡いブルーが爽やかで、シーズンムードを高めてくれます。甘く見えがちなボリュームスリーブのトップスも、デニムを合わせることで程よくカジュアルダウンできますよ。

上品なジャケットと好相性! 淡色デニム

淡いブルーのデニムは、きれいめのジャケットと好相性に着こなせます。スマートなシルエットのデニムなので、ボリュームのあるトップスとも合わせやすいですよ。トップスをインすることで、スタイルアップを期待できます。カジュアルなデニムコーデにジャケットを羽織れば、一気に大人顔に引き寄せることができますよ◎

ツイードジャケットと合わせた上品カジュアルコーデ

爽やかなブルーのデニムは、春夏コーデで大活躍してくれそうです。太すぎず細すぎない絶妙なシルエットで、使い勝手が良さそうですよ。大胆なプリントTシャツと合わせれば、存在感のあるカジュアルコーデに。ツイード調のジャケットを羽織ることで、ぐっと大人な印象に。バッグとシューズもきれいめのアイテムで統一して、女性らしい雰囲気に仕上げたコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@miki__uchikoshi様、
@mika_____akim様、
@asakokoko10様、
@konacchan30様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる