プチプラでオシャレアイテムがGETできる【しまむら】から一目惚れしてしまいそうな「冬映えトップス」をピックアップ。このアイテムを取り入れれば、一気に季節感が増して冬のオシャレを楽しめるはずです。人気アイテムは完売することも予想されるので、早めのチェックがおすすめです。

デートスタイルにおすすめのリボンボレロ

さらっと羽織って冬っぽくキマるボレロは、冬のデートスタイルにぴったりの1枚。しまむらのボレロはリボンレースでフロントを留めるタイプで、女性らしさをグンとアップ。クロップド丈とボリュームスリーブで、今年らしい着こなしが叶いそうなアイテムは1枚持っておくとコーデの幅が広がりそう!

ふっくらあたたかみのあるケーブルニットで季節感アップ

冬にぴったりのニットと言えばあたたかみのあるケーブルニット。しまむらのケーブルニットは、柔らかな雰囲気を演出する淡いピンクカラーを採用し、表情を明るく見せてくれそうなアイテムに仕上がっています。だぼっとしたゆとりのあるシルエットでイマっぽい雰囲気も◎ パンツでもスカートでもオシャレにキマりそうな冬っぽニットです。

フワフワ感が特徴のカラーフェザーニット

長めの毛足で高見えしそうなフェザー素材が魅力的なニット。着こなしの色味が暗くなりがちな、冬の装いにパッと華やかな印象を与えてくれそうなニットたちは、思わず一目惚れしてしまいそうな可愛さ。アウターから覗かせて差し色にしたりと、冬の装いに明るさをもたらしてくれそうなニットは、きっと重宝するはずです。

マンネリコーデをガラッとチェンジするフェイクファージレ

マンネリ気味のコーデをアップデートしてくれるジレは、フェイクファーのものを選ぶと一気に季節感がアップ。しまむらのフェイクファージレは、女心をくすぐる淡色カラーのラインナップで、思わずイロチ買いしたくなる一目惚れ級のアイテム。モコモコとした素材感でスタイリングに冬らしい立体感をプラスしてくれるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiya0_0様、@blackbunny____様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU