おやつやデザートをたっぷり食べたい時には、【ファミリーマート】の「スイーツパン」がおすすめです♡ とろふわなパンを一口食べたら、「こりゃ、バズるわ! 」とびっくりしてしまうかも。サンドやデニッシュなど4種をピックアップしますので、ぜひご覧ください。

大学芋 × たっぷりホイップ♡ 「焼き芋あんとホイップのサンド」

「焼き芋あんとホイップのサンド」は、公式情報によると「焼き芋あん」「大学芋」「たっぷりのホイップ」の相性を楽しめます。見るからにごろっとしたお芋がサンドされた断面も魅力的! 食後のデザートにもおすすめですよ♪ また、インフルエンサーの@oimo.jpさんは、「甘い焼き芋あんとミルキーなホイップとすんごく良く合って美味しすぎた〜」とコメントしています。

おやつにぴったりの「さつまいもスティック6本入」

「さつまいもスティック6本入」は、ふんわりボリューミーなビジュアルもたまらない一品。商品パッケージによると「さつまいもクリームをおりこみました。」とあり、お芋のやさしい風味に癒されそうです♡ 朝食やおやつにもぴったりで、一度食べたら止まらなくなりそうですね! ふんわりパンと、ホットミルクを合わせて味わうのはいかがでしょうか。

たまらない組み合わせの「発酵バター入りホイップの生チョコブリオッシュ」

バター・ホイップ・チョコのたまらない組み合わせの、「発酵バター入りホイップの生チョコブリオッシュ」。公式情報によると、「ブリオッシュ生地」「発酵バター入りのホイップ」「生チョコクリーム」の相性を楽しめますよ。見るからにホイップたっぷりで、ふわとろっとしたビジュアルにも食欲をそそられます。カットして断面を楽しんでから味わうのも良いですね。

食感も楽しめそうな「発酵バター入りクリームの焼チョコデニッシュ」

「発酵バター入りクリームの焼チョコデニッシュ」は公式情報によると、「角切りチョコ」や「アーモンドスライス」もトッピングされていて、ザクザク食感を楽しめそう。デニッシュ生地なので、程よいボリューム感がありそうですね。 インフルエンサーの@sweets__dayさんは、「チョコ好きさんもバター好きさんも満足できる一品だと思います」とコメントしていますよ♪

ファミマで要チェックの「スイーツパン」についてご紹介しました。どのパンも食欲が湧いてきそうなビジュアルで、ドリンクとの相性も良さそう。気になる商品は、ぜひお店でチェックしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@oimo.jp様、@takestagram1029様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU