涼しさ重視でエアリーな素材や透け感素材ばかり手に取っていた夏から一変、肌寒くなってくるこれからの季節は「デニム素材」の出番。今回は今こそ欲しい【niko and ...(ニコアンド)】のデニム素材アイテムを一挙ご紹介。デニムコーデが盛り上がる秋は、おしゃれするのがますます楽しくなりそうです♡

こんなの待ってた!シルエットが可愛すぎるデニムワンピ

スタッフのちいさんが「シルエットがとっても可愛いのでオススメです」と紹介しているのは「デニム切り替えワンピース」。デニム生地をたっぷり使ったワンピースは、リッチなボリューム感で1枚サラッと着るだけでサマになる着こなしを実現。ウエストの切り替えギャザーもポイントで、だらしなく見えずきれいめに女性らしく着られるのも嬉しいポイントです。

自分らしいスタイルを楽しめるデニムパンツ

レッグラインを拾わないやや太めのシルエットで体型を気にせずおしゃれを楽しめる「TUCKWIDEデニムパンツ」。ベーシックなデザインでテイスト問わず使えそうなデニムパンツは、スッキリと穿きたいならジャストサイズを、ヒールを合わせたり裾をロールアップしたいならワンサイズアップ。理想のスタイルに合わせてサイズを選ぶと、自分らしいデニムコーデを楽しめそうです。

カジュアル派も大人も取り入れやすい「デニムパネルスカート」

ふわっと膨らむフレアシルエットで、フェミニンなエッセンスをプラスできる「デニムパネルスカート」。広がりすぎない絶妙なシルエットで甘くなりすぎないので、普段スカートを穿き慣れていない人やカジュアル派の人もトライしやすそう。涼しさ重視でエアリーな質感のスカートばかり選んでいた夏から、肌寒くなってきた秋にはデニム素材のスカートに穿き替えて季節をスイッチして。

ひと癖デザインがおしゃれな「サス付きワイドパンツ」

太めのストラップが特徴で、着るだけでおしゃれさんになれる「サス付きワイドパンツ」。ひと癖あるデザインが印象的なデニムパンツは、ブラウスやメロウトップスを合わせてレディに、スウェットやシャツを合わせてハンサムに、インナー次第で色々な雰囲気のコーデを楽しめそう。スタッフのやまゆさんによると「地厚なニットも窮屈なく重ね着できます」とのことなので、1着持っておくとこれからの季節大活躍しそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana