オンオフ問わず使える「上品パンツ」は、コスパを重視したい大人女子におすすめのアイテム。今回は、毎日着たくなる【TODAYFUL(トゥデイフル)】のパンツをチェックしていきます。おしゃれさんのコーデを参考に着こなし術をご紹介するので、ぜひ真似してくださいね♡

脚長効果を期待できる! ホワイトパンツ

どんなコーデにも馴染みやすいホワイトのパンツ。Iラインが強調されるセンタープリーツ入りなので、脚長効果を期待できそうです。太すぎず細すぎない絶妙なシルエットで、ボリューミーなボアベストとも好相性に着こなせます。透け感のあるトップスを合わせることで、野暮ったく見えづらいのでおすすめ。柄物のシューズでエッジを効かせた、上級者感のあるスタイルです。

くすみカラーが可愛い♡ ワイドパンツ

くすみグリーンのパンツは、秋冬コーデにぴったりのアイテムです。リラックス感のあるワイドシルエットで、穿き心地が良さそうですよ。コーデの主役になってくれるカラーパンツは、シンプルなトップスと合わせてもサマになるのが魅力的。ざっくりとした白のニットを合わせて、抜け感たっぷりに仕上げた大人カジュアルコーデです。

大人っぽさを引き出してくれる黒のパンツ

コーデに取り入れるだけで大人っぽさを引き出してくれる黒のパンツ。ワイドなシルエットなので、堅苦しくなりすぎないのが嬉しいですよね。トップスにきれいめのシャツやブラウスを合わせれば、オフィスコーデとしても違和感なく使えそうです。落ち着いた色味なので、トップスにカラーアイテムを持ってくれば引き立たせてくれますよ。マスタードカラーのカーディガンを合わせて、秋冬ムード満点に仕上げたコーデです。

落ち感のある素材が美しい上品パンツ

ストンとした落ち感のあるパンツは、360度どこからでもサマ見えしそう。合わせるトップスを選ばないカラーなので、1枚持っておけば色んなスタイリングを楽しめそうですよ。ネイビーのブラウスを合わせれば、上品な大人っぽコーデに。オールシーズン使えそうな素材感のパンツは、コスパを重視したい大人女子におすすめ◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mikiaoba様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる