今、おしゃれさんの間で【しまむら】の「ボアジャケット」が話題になっているみたいですよ! ボリューム感のあるボアジャケットは、羽織るだけでサマになるのが魅力的。今回は、話題のボアジャケットを使ったコーデをご紹介します。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

ボリューム感が可愛い♡ ボアジャケット

ボリューム感のあるボアジャケットは、羽織るだけでサマ見えしそうです。ダークブラウンのパイピングが、コーデのアクセントになってくれますよ。ゆったりとしたシルエットなので、どんなコーデにも合わせやすそうです。ファスナーは開けても閉めてもおしゃれ見えしそうなので、ぜひお好みでスタイリングしてくださいね。カジュアルにもきれいめにも合わせやすいボアジャケットは、買っておいて損なしと言えそうです。

キャミワンピと合わせて冬ムード全開に♡

こっくりとしたブラウンのキャミワンピにボアジャケットを羽織れば、一気に冬ムード高まる装いに。お尻まで隠れる長めの丈感が、さり気なく体型をカバーしてくれるのが嬉しいですよね。ファスナーを開けてゆったりと着こなすことで、女性らしい抜け感を演出できそうです。バッグとシューズに黒を取り入れて、コーデを引き締めるのがポイント。

カラーニットと合わせた大人カジュアルコーデ

ボリューム感のあるボアジャケットは、コンパクトなリブニットを合わせればスッキリと見えますよ。しまむらのボアジャケットは落ち着いた色味なので、カラーニットとも合わせやすいのが魅力的です。ハイウエストのデニムを合わせれば、スタイルアップを期待できます。カジュアルに寄りすぎないよう、ショートブーツを合わせて大人っぽさをキープするのがポイント。

淡色アイテムでまとめた大人っぽコーデ

ボアジャケットは、きれいめにもカジュアルにも着こなせるのが魅力的。シンプルなニットとスカートの組み合わせも、ボアジャケットを羽織れば一気に華やかさがアップします。スカートがスリット入りなので、程よい抜け感を演出できますよ。バッグとシューズも淡色で統一して、大人っぽい雰囲気にまとめたコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる