近ごろファッショニスタさんたちの間で人気のドット柄ボトムスをご存じですか? ポップで可愛いデザインと、こなれたシルエットがお値段以上に見えると話題です! その商品とは、【GU(ジーユー)】の「ドットプリントイージーパンツ」。今回はドット柄パンツの魅力とおすすめの着こなしを紹介します♪

楽ちんなのにシルエット綺麗♡

ポップな印象のドットプリントイージーパンツ。イージーと名がつくだけあって、ウエストはゴム+ドローストリング仕様で快適そう♪ カラー展開はブラック、ナチュラル、パープルの3色です。ブラックを購入したインフルエンサーの@kanaripo216さんは「かわいいしシワになりくいしシルエットが綺麗! もう言うことなし!!」と絶賛しています♡

ジレ合わせでクールな雰囲気にも!

ドット柄パンツに、ロゴTとジレを合わせたコーデ。モノトーンの組み合わせの中に、ロゴのグリーンがよく映えていますよね♡ かわいらしい雰囲気のドット柄パンツですが、ジレと合わせることでクールな印象もプラスされそうです。

ブラックは可愛いけど大人っぽさも♡

@kanaripo216さんは、ドット柄パンツはお値段以上の商品だとお気に入りの様子! フリルトップスでかわいらしくまとめていますが、落ち着いた配色なので大人っぽさも感じられます。メッシュサンダルやかごバッグなど、季節感が感じられるアイテムがあると一気にオシャレ上級者♡

シンプルなトップスとの相性◎

こちらはドット柄パンツのブラックとナチュラルを2色買いしてしまったという@so.ra_ynさんのコーデ。公式サイトによると、「シンプルなTシャツやブラウスにさらっと合わせるだけでサマになる商品」とのことです。@so.ra_ynさんのようにトップスをインしてはくと、パンツの綺麗なシルエットが引き立てられそう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@so.ra_yn様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:くまり