今回は、【ローソン】に行ったらチェックしておきたい「限定アイス」をご紹介いたします! あまりに美味しそうすぎて、居ても立ってもいられなくなってしまうかも……? お店で見かけたら、ぜひ食べてみてくださいね!

白桃果汁& 果肉たっぷりの「ウチカフェ sio監修 白桃ジェラートバー」

レストラン「sio」の鳥羽シェフ監修の、話題の白桃ジェラートバーです。インフルエンサーの @miki__iceさんは、「しっかり白桃の味がしてジューシーなんだけど、爽やかな仕上がりです」とレビューしていて、暑い季節も美味しく食べられそう。アイスに少し含まれている、ライチ果汁とのコンビネーションも楽しめそうですね。

気軽に食べやすいワンハンドタイプ! 「ウチカフェ sio監修 ティラミスアイス」

美味しそうなビジュアルが目を引くティラミスアイス。ココア生地、パッションフルーツソース、チーズアイス、コーヒーソース、トッピングのカカオニブの組み合わせを楽しめます。@miki__iceさんは、「個人的にはトッピングのカカオニブのカリカリ食感がすごく好きだったなあ……! 」とレビューしていますよ。お店で見つけたら、買いたくなる気持ちを抑えられなくなるかも?!

沖縄の人気アイスがコンビニで買える! 「ブルーシール 紅イモ& 黒糖」

沖縄の人気アイスブランド「ブルーシール」のアイスが、コンビニで食べられると話題に! こちらは紅イモと黒糖の2つの味わいを楽しめるアイスバーで、「沖縄県産紅イモペースト」と「沖縄県産純黒糖」を使用。アイスの外側はチョコレートでコーティングされていて、見るからに美味しそうです。トロピカルなパッケージデザインも可愛いですね!

沖縄県産果汁使用の「ブルーシール アセロラ& シークヮーサー」

鮮やかな色味にも惹かれる、「ブルーシール アセロラ& シークヮーサー」。沖縄県産のアセロラと、シークヮーサーの果汁でさっぱり美味しく食べられそうなアイスです! シークヮーサーの酸味とアセロラの甘みで、バランスの良い味わいを堪能できそう。アイスのひんやり感も相まって、リフレッシュにぴったりです。

ローソンに行ったらチェックしておきたい「限定アイス」をご紹介いたしました。お気に入りフレーバーのアイスは、1日のご褒美や気分転換にも良さそうです。数量限定で販売されているアイスもありますので、気になる商品はお早めにチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miki__ice様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:RUmiU