今、【GU(ジーユー)】で大人気のジャケットがお値下げ中みたいですよ! 秋冬コーデで大活躍してくれそうな「テーラードジャケット」は、おしゃれ好きならチェックしておきたいアイテム。今回はスタッフコーデを参考に、テーラードジャケットの魅力をお伝えします。ぜひ売り切れ前にGETしてくださいね。

オンオフ問わず着まわせる! 「ダブルブレストテーラードジャケット」

羽織るだけでサマ見えするジャケットは、大人女子なら1着は持っておきたいアイテム。これからの季節に着るなら、こっくりとしたブラウンの「ダブルブレストテーラードジャケット」がおすすめです。ダブルブレストのかっちりとしたデザインで、オンオフ問わず着まわせそうですよ。今ならお買い得に買えるようなので、ぜひチェックしてくださいね。

こっくりブラウンコーデで秋冬っぽく♡

こっくりとしたブラウンが着たくなる秋冬コーデでは、「ダブルブレストテーラードジャケット」が大活躍してくれそう♡ クラシカルなチェック柄が目を引くので、インナーにはシンプルなニットを合わせるのがおすすめ。ジャケットはサッと肩掛けにして、こなれ感のある大人っぽコーデに。ボトムスや小物もブラウンのアイテム合わせて、統一感を持たせるのがポイント。

上品見えならグレーのジャケットがおすすめ

大人ムードを演出したいときは、グレーの「ダブルブレストテーラードジャケット」がおすすめ。フェミニンなベージュのワンピースに合わせれば、ぐっと大人顔に引き寄せてくれます。膨張が気になるワンピースの引き締め役にもなってくれるので、1着持っておけば重宝しそうですよ。バッグとシューズは黒で統一して、上品にまとめた大人カジュアルコーデです。

シックな配色でまとめた大人っぽコーデ

クラシカルな「ダブルブレストテーラードジャケット」は、きれいめのパンツと好相性に着こなせます。スマートなグレーのパンツを合わせれば、シックな雰囲気の大人コーデに。かっちりし過ぎないよう、インナーにはシアーTを合わせて女性らしさもひとさじプラスするのがポイント。差し色としてブルーのバッグを投入することで、ぐっと存在感がアップしそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる