【しまむら】から登場した「マルチウェイワンピース」。ブラウスとワンピのセットでお得感たっぷりなアイテムです。今回はインフルエンサー@koto_puchipuraさんのマルチウェイワンピース着回しコーデをご紹介します。アレンジ力抜群なアイテムですよ。ぜひチェックしてみて。

シアーシャツ合わせでこなれ感プラス

「マルチウェイワンピース」はワンピもブラウスも前後2WAY仕様。お得なセットアイテムで着回し力もばっちり。値段も ¥1,969(税込)とお手頃価格です。シアーシャツをたすき掛けするとこなれ感も演出できますよ。

レースシャツを羽織ってフェミニンにアレンジ

こちらのコーデでは今季注目のレースシャツをプラスしています。華やかな雰囲気でフェミニンな着こなしが好きな人におすすめです。細めのベルトでウエストマークするとメリハリのあるコーデが作れそうですよ。

シアーシャツをインナー使いして大人っぽく

ワンピのインナーにシアーシャツを使ったコーデ。涼しげな透け感アイテムは夏コーデにぴったりのアイテム。二の腕のカバーにも便利で、大人女子も取り入れやすそうなアレンジです。「マルチウェイワンピース」は体のラインを拾わないデザインなので、ラフに着こなせますよ。

ブラウス単品使いでコンパクトシルエットに

「マルチウェイワンピース」のブラウスは、袖口にゴムが入ったパフスリーブデザイン。ショート丈で可愛らしく着られるアイテムです。セットはもちろん、単品でも着回しの利くブラウスですよ。

お得感たっぷりな、しまむらの「マルチウェイワンピース」。ぜひしまパトで探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@koto_puchipura様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori