シンプルコーデに加えるだけで、さりげなく上品にクラスアップしてくれる魅惑の「パールアクセ」。プチプラでいくつもGETしたい……。そんなワガママを叶えてくれるのは、やっぱり【3COINS(スリーコインズ)】さんでした♡ 今回は幅広いラインナップの中から、特におすすめの「パールアクセ」4選をお届け。キラッキラで可愛いアイテムばかりなので、なくなる前にお早めにチェックしてくださいね。

女子の好きを詰め込んだバタフライ × パール × ビジュー!

可憐なイメージを象徴するバタフライモチーフのピアス。それだけでも可愛いのに、バタフライの中にはきらめくビジューがあしらわれているんです♡ 小粒ながらも存在感を発揮するパール調のモチーフも嬉しいポイント。バタフライ・パール・ビジューと女子の好きを詰め込んだとっておきの一品です。耳元からチラリと見えることで、グッとおしゃれな雰囲気に格上げしてくれそう。

気品漂うルックスの淡水パールがまさかのプライスで

3COINSで、本物の淡水パールネックレスが買えるって知ってましたか? ¥1,320(税込)とスリコにしてはお高めですが、他ブランドではきっとこのプライスでは買えないかも。パールならではの上品なテリ・ツヤ感があり、身につけることで自分に自信を持つことができそう。ひとつひとつサイズの異なる“いびつさ”もニュアンス感を醸してくれて◎ フォーマルはもちろん、カジュアルまで幅広いシーンで活用できそう。

さっと付けるだけで可愛いが完成するパールヘアカフ

近年ニーズが高まっているヘアカフ。さっと付けるだけで即おしゃれ見えできるのが人気の秘密です。透け感のあるチュール生地に、きらりと輝くパールモチーフをあしらった「パール付クシュクシュヘアカフ」がリリース♡ ピンで留めて、チュールの部分を巻きつけるだけの手軽さが嬉しいですね。これならヘアアレンジ難民さんでも簡単に大人可愛いスタイルが作れそう。

後ろ姿まで美人映えできそうなパールバンス

パールモチーフを贅沢にあしらった、リュクスなデザインが魅力の「ナミクロスパールバンス」。ぎっしりと並べられた美しいパールに思わず目を奪われてしまいそう♡ 挟むだけで簡単にまとめ髪ができる手軽さもありながら、上品感もしっかり得られるのも好ポイント。ヘアアレンジだけではなく、いつも使うトートバッグに挟んで華やかにクラスアップするにもうってつけです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami