今年のトレンドであるグリーンは、コーデをハンサムに、そして華やかにしてくれるカラーです。そんなグリーンを賢く上手に取り入れるなら【GU(ジーユー)】の「グリーンパンツ」がおすすめ♪ おしゃれさんの採用率も高いGUのグリーンパンツなら、いつものトップスもたちまちレベルUPした雰囲気になるかも。今回はインフルエンサーたちのコーデの中から、GUのグリーンパンツを上手に取り入れたお手本をご紹介していきます。

ボリュームブラウスをハイセンスに

ぽわんとした袖のシルエットがキュートな、ボリュームのある黒ブラウス。デニムでシンプルに着こなすのも可愛いですが、グリーンパンツを合わせればよりフレッシュで鮮度のあるコーディネートに仕上がります。GUの「カラースラックス」なら、程よいゆとりとハイウエストのシルエットでバランスがとりやすくおすすめです♪

チュニック × テーパードの絶妙バランス

チュニック丈の白ブラウスには、テーパード型のグリーンパンツを合わせてすっきりとした着こなしに。単調になりがちな白ブラウスも、カラーが加わることで明るくまろやかな雰囲気を目指せます。カゴバッグやサンダルなどの夏小物を軽やかに合わせれば、楽ちんなのにハイセンスに見える、そんな大人女子のコーディネートが出来上がりです。

モノトーンアイテムに合わせて

白T・白シャツ、黒小物のモノトーンに、差し色でグリーンパンツを取り入れたコーディネート。トップスで緑を着るのには抵抗があるという方も、モノトーンベースのコーデなら派手すぎずトライしやすそう。スッキリした仕上がりになるので、お好みのアクセサリーで飾りをつけて華やかさをプラスするとよりGOODです!

シャツワンピからチラ見せしてみて

最後はこちら、GUパンツをシャツワンピからチラ見せしたレイヤードスタイルをご紹介。足元から見える鮮やかグリーンが、夏らしさを感じさせてくれるというお手本スタイルです。シャツワンピを高めの位置でウエストマークすることで、重ね着スタイルでも重心が高く見え、脚長を狙えるかも。全身GUのアイテムでプチプラ価格で再現可能なので、ぜひ真似してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@sakura.031358様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan