コーデに華やかさを即プラスできるアクセサリーたちは、シンプルなワンツーコーデが増える夏にぴったり。今回は、破格のALL100円台でゲット可能な【3COINS(スリーコインズ)】のお値下げ「ピアス & イヤリング」に注目しました。この価格だとは思えない高見えアイテムを上手に取り入れて、着こなしの格上げを狙って。

耳元でエレガントに揺れるスクエアピアス

ちょっぴりモードな印象をプラスする、スクエア型がオシャレな「エポスクエアピアス」。ぷっくりとしたスクエアモチーフの中に煌びやかなパーツや、上品なムードを高めるダイヤ風モチーフをプラスした高見えなデザインが魅力。耳元で揺れる程よいサイズ感で、シンプルなコーデのアクセントとして役立ちそうです。

どんなスタイルにも合わせやすいシンプルなセットアイテム

本格的なジュエリーブランドでもよく採用されているねじりデザインを使ったフープピアスと上品ムードを高めるダイヤ風ピアスの「ヘンケイフープピアス4個セット」。どんなスタイルにも合わせやすいシンプルなデザインが特徴で、なんだか今日のコーデが物足りない、なんて日に活躍しそうなアイテムです。それぞれ単体で着けても可愛く決まりそう。

旬顔に導くくすみカラーのフープイヤリング

ピアスの穴が開いていないという方は、イヤリングタイプのこちらをチェック。「エポフープイヤリング」は、丸みを帯びた女性らしい柔らかなフォルムにゴールドを掛け合わせ、上質な雰囲気に。直径約2cmの程よいサイズ感で、日々の着こなしに取り入れやすいのもいいところ。今年らしいくすみカラーのアクセは、一気に旬顔に導いてくれそうです。

遊び心をプラスするフラワーイヤリング

周りと差が付くデザインが目を惹く「エポフラワーイヤリング」。ゴールドの縁取りをきかせたフラワーモチーフをグラデーションカラーで配した印象的なデザインが特徴。ダイヤ風のパーツをちりばめることで高見え度もグンとアップ。ちょっぴり遊び心を加えたい、そんな人におすすめのアイテムです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU