【ユニクロ】の新作アイテムの中でも、飛ぶようにヒットしているらしい「タックワイドパンツ」。デザインだけでなく、穿き心地の良さが人気の理由なのだとか。そこで今回は、ユニ女が続々購入しているタックワイドパンツを大特集! オススメコーデやその魅力を徹底解説していきます。

人気カラーは早くも品薄!?

「イロチ買い必須のUNIQLOバズりパンツ」と、インフルエンサー@__maco210さんも紹介するほど、オシャレ女子の間でマストアイテムとなりつつある「タックワイドパンツ」。公式サイトをのぞいてみると人気カラーは欠品が始まっているほど、今注目しておきたいアイテムです。人気の秘密は、その穿き心地の良さにあるのだとか♡ イロチ買いもしたくなるほど魅力たっぷりなんですよ。

低身長さんにもオススメ

低身長さんでも綺麗に穿けると噂のタックワイドパンツ。@__maco210さんも「子連れのお出掛けにももってこいな最強ワイドパンツです」「洗濯機でも洗えちゃうしこれはかなり優秀」と、ラブコール♡ 脚長効果も期待できそうなハイウエストもGOOD!「てろっと感」が「高見えすぎ」なのもポイントのようですよ。

スッキリ穿けるワイドパンツ

「早くもバズりすぎパンツ!」と、紹介した@rococo39さんは、メンズっぽいクールな配色でスタイリッシュな着こなしに。「夏にもゆったり履けていいかんじです」と、紹介していたので秋を待たず今ゲットしておくのがオススメです。タック入りで、スッキリ見えも叶えてくれそうですよ!

使いやすいブラックも候補に……!

どんなコーデにも相性良く合わせられそうなブラックもイチ推し! 身長162cmの@rococo39さんは、標準丈のMサイズで、ジャストで穿けるとのこと。今年っぽさを狙うなら、コンパクトなクロップド丈のトップスを合わせると、自然な脚長効果も狙えるかも♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka