この冬も【しまむら】から可愛すぎる「淡色ニット」が続々登場しています。人気すぎて売り切れ続出中なので、早めのチェックがおすすめですよ♪ しまむらの大本命ニットをさっそくチェックしていきましょう。

2wayに着こなせる万能淡色ニット

ゆったりとしたシルエット感がちょうど良いこちらのニットは、なんと便利なリバーシブルタイプ。その日の気分やコーディネートによって、ホワイトとブラウンを選べますよ。 写真のように袖を折り返して、ツートンカラーを楽しむのもおすすめです♪

リブハイネックがポイントの求心柄ニット

こちらの求心柄ニットは、リブ編みのハイネックがおしゃれポイントです。オーバーサイズに着こなしても、引き締まったハイネックのおかげですっきりしたバランスに。ベースカラーがホワイトなので、手持ちアイテムとも組み合わせやすいですよ。

レイヤードが楽しくなるキーネックニット

この冬も上手なレイヤードがおしゃれ見せのポイントです。ざっくりと切り込みの入ったキーネックなら、首元をすっきりさせつつレイヤードを作れますよ。コーデの重心を下に見せてくれるので、肩周りのボリュームが気になる方にも◎

幅広いコーデに使える淡色ボーダーニット

ベージュトーンのボーダーニットは、ボトムスやアウターを選ばない万能アイテム。写真のようにエクリュカラーでまとめても素敵ですし、ネイビーのデニムとも合いますよ。1枚クローゼットにあれば、ヘビロテ確実なニットです。

今回はしまむらで絶対にゲットしたい「淡色ニット」をご紹介しました。売り切れて再販待ちのアイテムもあるので、気になる方はこまめにしまむらをチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca