冬のファッションに欠かせない「アウター」。洗練された印象に仕上がる“白アウター”があれば、寒い季節のコーディネートも楽しくなることうけあいです。そこで今回は、【ユニクロ】で発売されている白アウターをピックアップ! 人気の秘密や着こなし術を余すところなくご紹介しちゃいます。

この冬イチ推し!【ユニクロ】の激売れ白ダウン

洗練されたシルエットが魅力の「ダウンボリュームジャケット」。【ユニクロ】と世界的なデザイナーであるジル・サンダー氏がコラボレーションした【+J】より発売されています。光沢のあるホワイトとブラックのコントラストがモードな美しさを演出。エッジィな着こなしに重宝しそうです。

裾を絞ってコクーンシルエットにするのも今っぽい◎

【ユニクロ】の「ダウンボリュームジャケット」は、細部までこだわり抜かれたデザインが魅力です。裾は紐で絞ることができるため、コクーンシルエットのアウターとしても楽しめます。また、家での手洗いも可能。耐久撥水機能も備わっているため、天気や汚れを気にせず着られるのもポイントです。

モノトーンでまとめてすっきりスタイリッシュに

Iラインを意識すれば、オーバーサイズの「ダウンボリュームジャケット」もすっきり着こなせます。光沢感のある絶妙ホワイトは、シンプルなモノトーンコーデに映えること間違いなし。襟が大きめなので小顔効果にも期待できます。ダブルジップを利用して、抜け感のあるスタイルを楽しむのもおすすめ。

スカートと合わせてエレガントにも着こなせる

もちろんエレガントなスカートとも相性バツグン。こちらのスナップでは、「ダウンボリュームジャケット」の裾を絞ってコクーンシルエットに仕上げています。大きめのふんわりとしたシルエットのおかげで華奢見せ効果もばっちり。暖かくボリュームがあるのに軽くて着やすいのも高ポイントです。

大人気の【ユニクロ】白ダウンを売り切れ前にチェック!

【ユニクロ】の大人気アウター「ダウンボリュームジャケット」をご紹介しました。素材、デザイン、シルエットどこを取っても申し分なしの最有力白アウター。今まで白を敬遠していたあなたも【ユニクロ】の「ダウンボリュームジャケット」を活用して、冬のおしゃれを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ari_undyed様、@stylerelier様、@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら