お手頃価格が嬉しい【しまむら】ですが、今季の新作小物たちもプチプラなのに高見えすぎる♡ と話題になっています。そこで今回はしまむらの「高見えアイテム」のご紹介です。売り切れる前に、ぜひチェックしてくださいね!

厚底でトレンド感たっぷりの「スポーティーサンダル」

黒にシルバーの金具が映える、しまむらの「スポーティサンダル」。厚底でトレンド感たっぷりですが、軽量で中敷にクッションが入っているので履き心地も期待できそうです♡ カラー靴下を合わせてアレンジすれば、今の季節からでもサンダルコーデが楽しめそう。黒 × シルバーは高級感が出るので、まさに高見えアイテムですね!

カットワークデザインがおしゃれな「2WAY バッグ」

カットワークデザインに、ブラック × ゴールドの色合わせが高見えする「ゴウヒカットワーク2WAY
」。ショルダーが付いているので、2WAYで使用できます。取り出せるポーチもついている為、バッグの中身が見えず防犯対策もバッチリ。大きめサイズで、荷物もたっぷり入りそうだから実用性も◎

大容量サイズで収納力も抜群! 「スクエアバッグ」

インフルエンサーの@mu320さんが「なかなか好みのがなくて まさかしまむらで出会えるなんて」と絶賛なのが「TTYOUカナグカブセS」。カッチリとした素材感とゴールドの金具が、まさに高見えを叶えてくれるバッグに仕上がっています。斜め掛け出来る、ショルダーストラップ付きなのも嬉しいですね♡

プチプラとは思えない高級感「バニティバッグ」

プチプラとは思えない高級感が話題の「バニティバッグ」。リアルレザーのような光沢のある素材を使用しており、ゴールドの金具やステッチデザインがまさに高見え! ころんとした見た目なのに中は大容量なので、たっぷり収納もできちゃいそうな優秀さ♡ ショルダーを付ければ、カジュアルコーデにも使えそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mii__wear様、
@mu320様、
@blackbunny____様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko