肌なじみがよく、パッと表情を明るく見せてくれる「ベージュカラー」。カジュアルな中にも大人の要素を加えてくれるので、服装がシンプルになりがちな夏こそ着たくなるカラーでもあります。今回は人気ブランド【GU(ジーユー)】のラインナップから、この夏イチオシの「ベージュアイテム」をご紹介します!

ベルト付きジレで一歩大人に

ウエスト部分にベルトがついた、大人シルエットの「ベルテッドジレ」。ポリエステル100%のライトな質感で、ブラウスのような感覚でさっと羽織ることができます。Tシャツスタイルの上にプラスすれば、たちまちコーデが大人ムードに変身します。大きなポケットもアクセントになっていて、まさに夏の主役といえる注目の一品です!

女子力をあげられそうなフリルブラウス

ロマンティックなフリルで女子力を高めてくれそうな「フリルブラウス」。フリルが肩や胸のラインをカバーしてくれるので、華奢見えも狙えちゃうという実力派な1枚です。パンツに合わせてスッキリと、スカートに合わせて清楚にと、着まわしの幅も広め。真っ白ブラウスよりも甘くなりすぎないところが、ベージュを選ぶ大きなメリットですよ♪

技ありチュニックはレイヤードにも◎

オフホワイトに近い、薄めベージュカラーのニットチュニック。「サイドリボンニットチュニック」は、ノースリーブタイプなので、ジレのような感覚でレイヤードするのにおすすめです。サイドのリボンデザインがアクセントになっていて、360度どこから見ても可愛いのが嬉しいですね。ワイドパンツやフレアのスラックスと合わせると、より今っぽいコーディネートに近づけられそう♡

トレンドのナロースカートもベージュが可愛い♡

ほんのりタイトなナロースカートは、今年のトレンドアイテムのひとつです。黒やネイビーなどダークなカラーもいいですが、新鮮さを味わいたいならあえてベージュをセレクトしてみましょう。こちらの「ボタンラップナローミディスカート」はボタン付きのラップ風デザインで、ベージュでも甘すぎずモードな印象を狙うことができます。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan