今年の冬は昨年よりももっと「キルティングブルゾン」ブームが加熱中! 「GETしてみたいけれどちょうどいいサイズがあまりない……」とお悩みの低身長さんに朗報です。【GU(ジーユー)】の「2WAYキルティングブルゾン」なら大満足できるかも♡ 今回は低身長インフルエンサーのリアルな声をお届けします。気になったらぜひチェックしてくださいね。

今季イチオシ! 「2WAYオーバーサイズキルティングブルゾン」

身長150cmのインフルエンサー@chiii.yyyさんがおすすめする「2WAYオーバーサイズキルティングブルゾン」。「左右ポケット付きで、作りもしっかりしていますし、2wayで着られちゃうところも◎」と大満足の様子。サイズ感は「Mサイズも試着してみましたが、肩周りが少し余ってしまいだらしなかったので、Sサイズにしました♡」とコメントされています。

カジュアルにもキレイめにも合わせやすいウェーブキルトデザインで、コーデの幅を広げてくれそうな1着ですね。

シーズンレスで長く使えそうな2WAY仕様♡

実はこのブルゾン、名前の通り2WAYで着用できる仕様になっているんです。袖を外せばトレンド感たっぷりのキルティングベストに様変わり! 真夏以外はシーズンレスで長く活躍してくれそう。こちらはメロウインナー & マーメイドスカートの女性らしいコーデにベストをON。今っぽ映えしそうな大人カジュアルが完成。

アクティブなシーンにもぴったり

軽い雨などの水を弾く撥水機能つきなのも嬉しいポイント。動きやすそうなオーバーシルエットなので、子どもと動き回るシーンにもおすすめです。こちらはロゴTとデニムを合わせてとことんカジュアルに。落ち着いた印象のブラックブルゾンは、カジュアルコーデにもほどよく大人っぽさを加えてくれそう。

+ ニットワンピースでレディな雰囲気に

冬の定番アイテム、ニットワンピースとも好相性。ニットワンピ着用時の気になるお尻まわりも、ブルゾンの丈感でカバーしてくれそうですね◎ 小物はハンドバッグやブーツを添えて品良くクラスアップ。キレイめスタイルにも合うキルティングブルゾンは、大人女子のワードローブにスタンバイしておいて損はないかも!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami