手軽に美味しいドーナツが食べられる【ミスタードーナツ】。今回は、昨年大好評だった「BAKE INC.」とのコラボが再販したとの噂を聞きつけ、どんな商品があるのかをチェックしてみました。思わず、食べる手が止まらなくなりそうな「限定ドーナツ」を紹介していきます♡ 期間限定なので、早めにチェックしてみてくださいね。

ザクザク食感がたまらない「ザクザク クロッカンシュードーナツ」

BAKEブランドの「ZAKUZAKU(ザクザク)」の人気商品「クロッカンシュー」をシュードーナツで再現した「ザクザク クロッカンシュードーナツ」。ミスド公式によると「アーモンドクランチをトッピングしてオーブンで焼き上げることで、香ばしさとザクザク食感」をプラスしているのだとか。中には、カスタードクリームとホイップクリームをサンド。甘さとザクザク感、香ばしさを感じられそうな贅沢な1品です。

チョコ好きにチェックしてほしいダブルチョコフレーバー

先ほどの「ザクザク クロッカンシュードーナツ」をチョコで仕上げたドーナツ。ミスド公式によると、チョコをコーティングした上に「グレーズをからめて焼き上げたアーモンドクランチをトッピングし、ホイップクリームとチョコホイップをサンド」しているのだとか。チョコの甘い味わいと香ばしいアーモンドクランチのハーモニーが楽しめそうなドーナツです。

見た目が可愛いのもGOODポイント

今回の限定商品はスイーツメーカーであるBAKE INC.とのコラボ。パッケージも可愛いので、食べる前からテンションが上がりそうな商品なんです。冷やしても美味しいチーズタルトから、リンゴの風味が楽しめるリンゴクロワッサンドーナツ、チーズホイップが入ったものなど、今までになかった味わいが楽しめそう。お友達とのパーティのお土産にもぴったりですよ。

クロワッサンの食感を楽しめるドーナツ

@nyancoromochi_sweets_blogさんが「かなりアップルパイに近いドーナツに感じました」とコメントしている「リンゴ クロワッサンドーナツ カスタード」。ミスド公式いわく「サクサク食感のクロワッサンドーナツ生地に、リンゴのシャキシャキ食感にこだわったリンゴフィリングとカスタードクリームをサンド」したという新感覚のドーナツです。カスタードの甘味もプラスされ、クセになる味わいが口の中に広がりそう。ぜひ試してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuumogu22様、@nyancoromochi_sweets_blog様、@mai1220様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU