今回は【セブン-イレブン】の「和スイーツ」に注目! なんでもない日でも手軽に楽しめるのがコンビニスイーツの魅力ですよね♪ 今回はインフルエンサーさんたちの購入商品の中から、気になる4品をピックアップしました。ぜひチェックしてみてくださいね。

プルプルの見た目が涼しげ♪「伊藤久右衛門監修 冷やし葛まんじゅう」

最初にご紹介するのは 「伊藤久右衛門監修 冷やし葛まんじゅう」。こちらは抹茶あんを葛まんじゅう生地で包んだ一品です。透明感のあるビジュアルが涼しげですね。
抹茶あんには伊藤久右衛門の宇治抹茶が使用されているとのことで、こだわりが詰まっていそう。お値段¥172(税込)とのことなので、なんでもない日に気軽に楽しむのもいいかも♪

あんこが美味しそう!「あんクリームパイ」

「あんクリームパイ」は、パイ生地の中にあんことホイップクリームが詰められたスイーツです。パイのような、お饅頭のような、ボリューム感のあるビジュアルが気になりますね。
インフルエンサーの@sujiemonさんによると「ドッシリ重量感あるつぶあんが美味しい」とのこと。しっかり甘さがあるとのことなので、満足度も高そう! 和スイーツ好きは必見です♪

抹茶クリームが濃厚そう♪「伊藤久右衛門監修 宇治抹茶クレープ」

こちらの「伊藤久右衛門監修 宇治抹茶クレープ」も、伊藤久右衛門の抹茶を使用した気になるスイーツです。クレープ生地の中は、宇治抹茶クリームに宇治抹茶ソース、ホイップクリームの3層構造で、やわらかな食感が楽しめそう。
抹茶スイーツの情報を発信しているインフルエンサー@i_matchachaさんは「苦みと甘みのバランスがとれたスイーツ」と評価しており、気になる一品です。

暑い日に食べたい♪「冷やしみたらし団子」

最後にご紹介するのは、セブン-イレブンの定番スイーツ「冷やしみたらし団子」。冷えているのにトロトロのみたらしソースともちもち食感のお団子が楽しめるとあって、気になる一品です。
@sujiemonさんは「絶品のみたらし団子」とコメントしており、高評価のよう。疲れたときは、あまーい和スイーツ癒されませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@i_matchacha様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。