夏も終わり、そろそろ秋冬へ向けてファッションアイテムを新調したいところ。今回は、足元から季節をスイッチできる【GU(ジーユー)】の「カラーシューズ」をご紹介します。ストラップシューズやバレエシューズなど、こっくり深めの色味が可愛いカラーシューズを集めてみたので、ぜひお買い物の参考にしてください。

足元から旬度アップできるワイン色のメリージェーン

深みのあるワインカラーが秋冬ムードを盛り上げるフラットシューズ。メリージェーンとして知られるストラップデザインが特徴的なシューズは、各ブランドから続々と発売されていて、この秋冬本格的にブレイクしそう。足元から旬度アップを狙いたい人にも一押しのカラーシューズです。

大人の気品を高めるブルーパンプス

夏の間お世話になったブルーカラーは、トーンを落として季節をスイッチ。ラフなスタイルからきちんと感のあるコーデに回帰したくなる秋冬、ブラックほど重たくならず、気品があり凛とした大人の女性を演出できる、深みのあるブルーパンプスは大活躍しそうです。高めのヒールでオンオフ問わず使えるのも◎

今すぐ欲しい! 色味が可愛すぎるグリーンミュール

秋冬も人気が継続しそうなトレンドカラーのグリーン。こっくりとした発色が可愛いグリーンミュールは、夏コーデに変化をつけながら秋の香りをまといたい今の季節にぴったり。ポインテッドトゥと甲深Vカットでつま先まできれいに見えるカラーシューズは、履くだけで美人度もグンと高まりそうです。

秋冬コーデに映えるピンクバレエシューズ

パッと目をひくキャッチーなカラーが、ダークトーンに偏りがちな秋冬コーデに映えるバレエシューズ。ブラックやブラウンなどシックな色を手に取ることが多くなる秋冬は、ピンクシューズを差し色に投入すると一気に華やぎグッと垢抜けた印象に。こっくりとした発色で悪目立ちしないのがいいところ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana