【ZARA(ザラ)】が初めて日本ブランドとコラボしたことで話題を集めている【MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)】。先進的かつ個性的なデザインのアイテムが豊富にラインナップするMAISON SPECIALから、いつものコーデをランクアップできるチュールコルセットやライダースジャケットなど、秋冬コーデにおすすめの商品をピックアップしてお届けします。

ワンランク上のおしゃれが叶うチュールビスチェ

素肌を思わせる透け感が特徴のチュールビスチェ。トップスやアウターに重ねるだけでワンランク上のおしゃれが叶うアイテムは、高級感のある落ち着いたカラーでコーデに取り入れやすいのが魅力。ビスチェとコルセットのセットになっているので、自由にレイヤードを楽しめます。

質感やシルエットにこだわったライダースジャケット

程よい厚みとハリ、上品な光沢感のあるフェイクレザー素材で仕立てたライダースジャケット。オーバーサイズのシルエットと丸みのある袖が柔らかさや女性らしさを漂わせてくれます。厚手のトップスに重ねてもスッキリと着こなせるので、冬までロングシーズン活躍しそうです。

1枚でサマ見え、レイヤードも楽しめる個性派スウェット

ユーズド加工やサイドジップのひと癖きいたデザインで、周りと差がつくおしゃれを楽しめるスウェットシャツ。サイドジップの開閉でシルエットを変化させることができ、1枚サラッと着るだけでサマ見え。カラーシャツなどを組み合わせたレイヤードスタイルも楽しめます。

一点投入で旬度アップを狙えるアンサンブルアイテム

ビビッドな発色のレッドカラーに視線が釘付け。プラスワンで旬度アップを狙えるトップスです。ショートカーディガンとタンクトップのアンサンブルは、一瞬でコーデが完成するおしゃれ迷子さんの強い味方に。上半身がコンパクトにまとまるので、ボリュームのあるボトムスを合わせるとスタイルアップも期待できます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rupaaaaaan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana