いつものコーデにプラスワンするだけで、たちまち旬顔になれそうなアイテム “ジレ” 。トレンドアイテムは欲しいけど、なるべくプチプラで済ませたいというあなたに朗報! 実は【しまむら】にはめちゃくちゃ使える「おしゃれジレ」が豊富に揃っているんです♡ 今回はインフルエンサーがリアルバイしたアイテムをご紹介。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね♪

メッシュジレでシンプルコーデに一癖ON

インスタグラマーの@anmi_wearさんはブラックのメッシュジレをリアルバイ。「ちょっと一癖加えたい!!って気分の時にメッシュのジレがいい仕事してくれます」とかなりお気に入りのよう♡ Tシャツとデニムなど、シンプルになりがちな夏のコーデのクラスアップに一役買ってくれそう。カジュアルにはもちろん、クリーンなコーデのスパイスアイテムとしてもおすすめです。

淡色女子にうってつけのメッシュ切り替えジレ

@minamii.__さんが「メッシュとの切り替えが淡色女子っぽー」とゲットしたのは「スカシレースキリカエジレ」。優しげなオフホワイトのカラーで、淡色女子のワードローブとも馴染みが良さそうですね♡ 上の方だけボタンがついていて裾はスリットのようなデザイン。ボトムスとレイヤードした時のシルエットもバランスよくきまります。

大人っぽくきまりそう♡ リネン混ジレ

@ybtn_1024さんが「夏コーデにぴったり」とおすすめのリネン混ジレ。通気性の良いリネンブレンド素材のジレは季節感をプラスしてくれそう。ノーカラー&サイドスリットの抜け感のあるデザインも嬉しいポイント。こちらはフェミニンなスカートスタイルにリネン混ジレをプラス。ほどよく甘さも醸したスタイリッシュな雰囲気にしあがっていますね。

高見え感◎ バックプリーツジレ

@yuki__wearさんはデザイン性抜群のバックプリーツジレをセレクト。前から見るとマニッシュなテーラードカラーのロングジレ。後ろにはなんと上品なプリーツ加工が施されているんです。ブラウスやスラックスに合わせればオフィスコーデにも大活躍してくれるかも◎ OFFの日にはTシャツやカラーパンツと合わせれば抜け感のある大人カジュアルにしあがりそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@anmi_wear様
@minamii.__様
@ybtn_1024様
@yuki__wear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami