穿き心地がよくおしゃれに着られる【しまむら】の「プリーツパンツ」がかわいいんです♡ ワイドシルエットが体型を拾わずラクに着られ、気負わないこなれたコーデを叶えてくれます。@yuki__wearさんのおしゃれな着こなしをお手本に、早速みていきましょう!

【ベージュ】コーデをやわらかい雰囲気に

しまむらのプリーツパンツを使った淡色コーデ。ナチュラルな色味のベージュは、コーデをやわらかい雰囲気にしてくれそうです。ロングトップスと合わせることで、揺れるプリーツがチラッと見えておしゃれですよね♪

【ブラック】軽やかに着られるモードな黒

ブラックのプリーツパンツは少しモードな雰囲気に。縦のラインを強調するランダムプリーツは脚長効果がありそうです。サラッとした生地なので、ブラックでも重くならずに軽やかな印象に◎ モノトーンコーデにも使えそうなアイテムです。

【ピンク】大人かわいいくすみカラー

プリーツパンツのピンクは、大人も着やすいくすみカラー。甘くなりすぎずおしゃれな印象で着られます。ナチュラルカラーと合わせることで、よりやさしいイメージのコーディネートに。絶妙なピンクが大人かわいいパンツコーデを叶えてくれそう♡

【サックスブルー】カジュアルコーデを大人っぽく

サックスブルーのプリーツパンツを使った大人カジュアルコーデ。ウエストがゴムになっているのでリラックスして着られそう。すっきりとした色味がカジュアルコーデを大人っぽくまとめてくれそうです。

しまむらのプリーツパンツをご紹介しました。リラックス感がありおしゃれに着られる優秀なアイテムですよね。カラーによって雰囲気が変わるので色違いでゲットしてみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ