ゆるっと穿けるのにスタイルアップが叶うことで、おしゃれさんたちがこぞって購入している【ユニクロ】の「タックワイドパンツ」。今回は、今夏バズりアイテムとして大注目されているタックワイドパンツの魅力に迫ります。楽して美脚見えを目指したい人必見ですよ♡

みんなが夢中!楽ちん美脚見えするタックワイドパンツ

レビュー200件以上、★4.5以上の高評価を得ているユニクロのタックワイドパンツ。イージーウエスト&レッグラインを拾わないワイドシルエットでストレスフリーに穿けるタックワイドパンツは、スマートなラインを演出できるドレープ性のある素材で楽ちん美脚見えを両立。インフルエンサーの@__maco210さんも「めちゃくちゃ穿き心地がいい」「生地感はサラサラしててストレスフリー」と大絶賛しています。

スッキリウエストデザインでトップスインも難なく決まる

イージーウエスト仕様なのにギャザーのないスッキリとしたルックスで、テクニックいらずでトップスインが決まるのもタックワイドパンツの魅力。腰まわりや太ももなど気になる部分を優しくカバーするワイドシルエットなので、トップスインスタイルが苦手な人も気負わずトライできそうです。ハイウエストタイプで美脚見えをさらに後押し。

常に完売……!1番人気色はグレー

「めちゃくちゃ使えるので是非一本はGETしてほしいほど優秀アイテム」と、激推ししているインフルエンサーの@ari_undyedさんはグレーを購入。グレー・ブラック・ベージュ・ダークブラウンの4色販売されているタックワイドパンツですが、ユニクロ公式オンラインサイトをチェックするとグレーは常に完売……。1番人気のカラーのようなので、見つけたら即GETしてくださいね。

夏の黒コーデはタックワイドパンツで軽やかに

シックかつクールな雰囲気漂うオールブラックコーデ。美しいドレープが風にハラリとなびくタックワイドパンツで軽やかさを与えると、黒ずくめでも重たさを軽減できるのが嬉しいところ。ぽわんと膨らんだ袖が可愛いトップスで甘さをひとさじプラスすると、甘辛バランスのセンスが光る夏映えコーデに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、
@__maco210様
@57__ra様
@ari_undyed様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana