夏の着こなしに大活躍する、清涼感がありながら上品な印象が漂うドット柄。最近、SNSでは【GU(ジーユー)】の新作「ドット柄パンツ」をお披露目するインフルエンサーが増加中! その人気の秘密は、可愛い大きめの水玉柄や美脚効果を期待できるフレアシルエット、楽ちんなウエストゴムデザイン。このパンツさえあれば、暑さ厳しい真夏も涼しげなおしゃれが叶いそう♡

シンプルなTシャツを合わせて、リラクシングな品カジュアル

大きなドット柄がポップで可愛いGUの「ドットプリントイージーパンツ」。ゆとりのあるシルエットながら、裾に向かってゆるやかに広がるフレアラインが脚を美しく見せてくれます。シンプルなTシャツで着こなしてもドットの可愛さが際立ち、女らしい印象に! モノトーンでまとめれば、大人っぽく仕上がりますよ。

ふんわりトップスで甘めのコーデもモノトーンで凛々しく!

可愛さ満点のドット柄パンツとフェミニンな印象のパフスリーブブラウス。一見甘さ過多な着こなしになりそうですが、ゆとりがあるのにすっきり見えするパンツとモノトーン配色のお陰で、女らしさはそのままに知的な印象が漂います。足元はコンフォートなサンダルでハズしを加えれば、今っぽいおしゃれに!

ラフに仕上げても女らしくまとまるのは、上品なドット柄パンツのお蔭

キャップやコンフォートシューズ、タンクトップなどラフにまとまりがちなアイテムを合わせても、フェミニンにまとまっているのは、ドット柄パンツの愛らしいインパクトのお蔭! モノトーンにまとめがちなドット柄ですが、シースルーシャツなら鮮やかなカラーも軽快な印象を与え、コーディネートに合わせやすくなるでしょう。

より清涼感を狙うならナチュラル感漂う色合いをセレクト!

淡いトーンでゆとりのあるシルエットながら、すっきり見えするのは適度にメリハリを加えるランダムドット柄だからこそ。黒のトップスを選べば、清涼感はそのままに引き締まった印象をプラス。仕上げに透け感のある流行のグリーンのロングカーデを羽織れば、リラックス感のある今っぽい着こなしが完成!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@_____ma.k.o様、@so.ra_yn様、@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Atsucong